スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ハミハミ体操

2010-11-07

ハミハミ体操第一はじめ~!
はじめ~
1、左、2、左


左左
3、左下、4、左下


後ろ後ろ
5、後ろ、志村、後ろ


下下
7、下、8、下


カキカキ
カキカキして~


最後は柔軟体操!
柔軟体操
「おまんじゅう」


なんかシュールなピーちゃん体操でした。






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

シュールだなんて…(笑)
ピーちゃん体操、かわいいですよ~(*^^*)
私もやりたい♪

私は最近『○○体操』っていうと『ALS●K体操』が浮かんで
しまって…クラクラします(-_-;)
あのCMこそシュールと思いませんか?
あ、ご存知ないかな?( ̄▽ ̄;)

No title

ピーちゃんのハミハミ体操、可愛いです~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
もっふりしたお腹に、もう釘付けでしたよ(笑)

365カレンダーの表紙、本当に残念でしたね!
ピーちゃん、とっても良い表情でいけると思ったのになぁ・・・。
上には上が居るんですね~。
また来年もありますからね!(^^)!

Re: すじ母さんへ

アルソック体操、見ましたよ。
それまで意識してなかったですけど、
すじ母さんのコメント見て意識して見るようになりました。
確かにシュールかもしれない。。。

でもピーちゃん体操も、最後の「おまんじゅう」が
シュールさを醸し出していると思うのですが・・・

Re: ヨッシーさんへ

こんばんは。

ピー自体はお腹が出ている訳ではないのですが
確かにこの体操写真はもっふりしたお腹になってますね。

365カレンダーは、、、
残念でしたけど、またいい写真が撮れるように精進します。
確かヨッシーさんはこの写真を見て、コメントをくださるように
なったんですよね。そう言う意味では私にとっては記念の写真です。

あ、そうそう。この写真は会社のPCのデスクトップに貼っているんですよ。

No title

最後のお饅頭は雪見大福を連想しちゃった(笑)
ピーちゃんも今は換羽中なのかな^^ガンバッテ!

365カレンダーのピーポンズを見て来ました~。
いいね!をクリックしてきましたよん♪
ナツは誕生日に先客がいたのでお迎え日の8月6日に登録したんですよ
写真がちょっとイマイチだったけどまぁいいか!気分で登録を
してしまいました^^;

Re: オーコさんへ

雪見大福ですね。確かに。。。
食べたくなっちゃいましたぁ。

365カレンダーは残念でしたけど、ピーの写真は
お気に入りなので、会社のPCのデスクトップ背景に設定してあります。
いいね!のクリック、ありがとうございます。
来年の8/6がナツちゃんの日なんですね。忘れないようにしますね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
