スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


【残念!】365カレンダー表紙ならず

2010-11-04

ピーちゃんが365カレンダーの1次審査を通過
したことはお伝えしました。

結構の自信作だったので最終審査も通るんじゃないかと
淡い期待を寄せておりました。

が、見事落選。。。
珠玉の1枚

ポンちゃんもエントリーしたので、
2冊購入しなければならないという虚しさだけが残りました。
すじ母さんに指摘されるまで、わからなかったのですが
 今回から365カレンダーはエントリーした数だけ
 購入しなければなりません)

ポンちゃん
↑ポンちゃんのエントリー画像




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

残念っ!

我が家にもメールがきてて『きっと当選してるのでは♪』と
見に行ったら…(-_-;)
残念でしたね~。あと一歩だったのに!(>へ<)
表紙を飾ったセキセイのエストちゃんは以前も表紙になって
るんですよ~(´∇`)
やっぱりコツがあるんでしょうね、きっと。

で、エントリーの数だけ購入は以前からなんですよ。
今回からわざわざ購入操作を行わなくても、自動的に
購入になるようになったんです。
説明不足ですみません~(^o^;)
たぶん、エントリーだけで買わない人が多かったんで
しょうね^^;
私は皆さんご納得の上、かと思ってました。。。
でも確かに知らなかった方も多いかもしれませんねぇ。
発行側は運営費や経費もかかるし仕方ないと私は思い
ますが、周知方法を改善した方がいいかも、ですよね。

No title

そうですか、残念です。
ピーちゃんポンちゃんのエントリー写真を
楽しませてもらいますねi-178
こんなに可愛いのにねぇ?

楽しみにしています♪

表紙を飾れなかったのは残念だけど
来年はピーちゃんとポンちゃんのお二人さんとカレンダーで会えるんですね^^
可愛いピーポンズとカレンダーで会えるのを楽しみにしていますね♪
カレンダーを見るのはお友達のインコちゃんがたくさんいるのでそちらの面でも楽しみです
記念になればいいかなってうちは去年はチロを今年はナツで登録をしたんですよ^^
来年は2羽で一緒の写真にでもしようかと思っています

Re: 残念っ!

すじ母さん、こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

コツですか。
なんか、鳥さんだけでなく、
周りのものとうまく解け合ったりすると
受かりやすそうですね。

まぁ、くじけずに来年もチャレンジしてみます。
(次回は1エントリーのみにします)

いろいろ情報ありがとうございました。

Re: 楽しみにしています♪

オーコさん、こんばんは。

ハイ、来年の3/21と10/14に
ピーとポンに会えますよ。ナツちゃんは
何月何日ですか?

365カレンダーの前にきなこ建設カレンダーの
12月はピーが飾っております。そこでも会えますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
