スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


祝満1歳

2010-10-14

本日、10/14はポンちゃんの誕生日です。
満1歳
満1歳になりました。
随分大人になったものです。
満1歳


去年の11/23にお迎えしたときはこんなにウブウブでした。
ポンで~しゅ
色味もちょっと違ってましたね。


これからも、ちょっとおとぼけだけど
元気なままのポンちゃんでいて欲しいですね。

ポンちゃん、お誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!

ポンちゃん、1才のお誕生日おめでとう!!(・∀・)
もうすっかり大人インコだねぇ。。。
イッシーさんがお迎えしたのがついこの間のように感じて
しまいますよ。こんなに大きくなって・・・。
なんだか親戚のおばちゃんのようです(笑)

これからも元気で楽しく過ごしてね♪
でもイッシーパパを見習って、腹は出さなくていいからね!
( ̄m ̄*)ぷぷぷ・・・

早いねぇ~

あれからもう1年が過ぎたんですね^^
ポンちゃんお誕生日おめでとう♪
お迎え日の写真はまだあどけなさが残ってましたね
今日はパパさんに綺麗なお澄まし写真を撮って貰えて良かったね^^
これからもピーちゃんといつまでもおしどり夫婦(?)のように
仲良く過ごしてね

No title

ポンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!
黄色がちょっと強くなってきてますね。
ぴのもそうなんですよ。
黄色は他の色より、強い色なんでしょうか…?
ちょっと謎です。
すっかり大人顔ですね。

ポンちゃん

おめでとうございますi-189
一緒に過ごす月日が増えていくのって
なんとも嬉しいですよね^^
ポンちゃん、大きくなったんですね~i-179
また次の一年が楽しみですね♪

゚・:*:・。(*^θ^)ノ HappyBirthdayヽ(^θ^*)ノ・:*:・゚

ポンちゃん、一歳の誕生日おめでとうございます。
お迎えした時の写真と比べると大きくなりましたね。
これからも元気で楽しく過ごせますように。
☆彡 *.:*:.。.: ヽ(・θ・)ノ願い事...

No title

ポンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
お迎えしたばかりの頃は「緊張してましゅ」というような
初々しい表情でしたね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
体の色も、こんなに変わるなんて不思議ですね!
これからも元気で、ぴーちゃんと仲良く過ごしてくださいね(^v^)

東京マラソン、残念でしたね~!
当たると思ったのになぁ・・・(^^ゞ
来年もまた、ぜひ応募してくださいね!(^^)!

No title

ポンちゃん、お誕生日おめでとう♪(*^^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
なかなかの貫禄のお腹だけど(笑)まだ1歳だったんですね(*´m`)
これからも可愛いポンちゃんお茶目なポンちゃん、いーっぱい見せてくださいね♪
ほんとうにおめでとうございます(*^-^*)

Re: おめでとう~!

親戚のおばちゃん、いや、すじ母さん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

1年前の写真と見比べるとすっかり大人になりましたね。
でもやんちゃぶりは変わらず、ちょっとは大人になって欲しいと思うんですけどね。

腹については、、、ほっといてください(笑)
以前購入した腹筋台を夫婦で交代しながら使用してます。
でもこれでもメタボ検診に引っ掛からなくなったんですよ。

Re: 早いねぇ~

オーコさん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お迎え日の写真を見直すと、ほんとあどけない表情でしたね。
ヒナヒナから一人餌になったばかりですもの。当然と言えば当然ですけどね。

ピーと仲良く、、、どうやらポンはピーを追いかけ回して、
ピーは逃げ回るので、ポンの片思いになりそうです。
それよりもポンは男の子なの?って疑わしくなって来ました。
この話は、時間があれば明日の記事にしたいと思います。

Re: れおんさんへ

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ぴのちゃんも黄色が強く表れてますよね。
パステルレインボーのコは黄色が強く出るかなって勝手に思ってます。

そうですね。1年前のポンに比べるとすっかり大人顔になってますよね。
でもヤンチャぶりは1年前とかわりませんけどね。

Re: ポンちゃん

とろにゃさん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます。
元気なままで1歳を迎えられたのは、親冥利に尽きます。
このまま元気なままで何年も誕生日を迎えられるといいですね。
そう願います。

Re: ゚・:*:・。(*^θ^)ノ HappyBirthdayヽ(^θ^*)ノ・:*:・゚

ぴぃこママさん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

実はお迎えしたときと体重は殆ど変わっていないのですよ。
(いかにヒナヒナのときがデカかったのか・・・)
表情は大人っぽくなりましたね。
でもヤンチャぶりは、いつまでもお子ちゃまのままですね。
ちょっとはピー姉さんを見習って欲しいものです。

Re: ヨッシーさんへ

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

「緊張してましゅ」って、ホントそんなような表情してますね。
そんなあどけない時代が1年前にあったなんて、何か不思議です。
体の色は色褪せていましたね。ヒナヒナから一人餌になったばかりなので
このような色だったのではないでしょうか。

東京マラソンですが、
10kmでヒーヒー言っていたので、フルなんて夢のまた夢でした。
落ちたの残念ながら、内心ホッとしている自分が居ます。

Re: ポチさんへ

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

貫禄のお腹ですよね。とても1歳の腹には見えませんね(笑)
そういったところだけ、飼主に似ちゃって・・・もう(爆)

これからもおとぼけポンちゃんは大活躍しますので
またコメント入れてくださいね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
