スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


チビじゃな~い!

2009-06-29


5/3にこんぱまる上野店さんから
ピーちゃんをお迎えしたのですが、
ピーちゃんと同じくらいに生まれた
オパーリンブルーの子が居ました。

ちょうどピーちゃんと同じくらいの
大きさだったのですが、、、

先日、こんぱまるさんに行ってビックリ

その子がものすごくデカくなってる。。。
というかピーちゃんが変わらな過ぎ


ということで、タイトルの
「チビじゃな~い!」って写真を2枚ほど
チビじゃな~い1

もう1枚、
チビじゃな~い2



「今日はこれくらいで勘弁しといたるわ」
池乃めだか師匠風に


ということで、いつもの大きさに戻った
ピーちゃんでした。チャンチャン
あれっ、小ちゃくなっちゃった!?
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イッシーさん、こんばんは♪

ピーちゃん、精一杯の背伸びですね(笑)
2枚目のお写真すごく可愛い!
ピーちゃんは、ちっちゃいせいか
体での表現がとても豊かですよね☆
(カメラマンの腕がいいのかな)

我が家の娘たちがピーちゃんのお写真を見て
「ちっちゃっ!!」
と一声あげてました(^_^;)

ちっちゃい方がカワイイそうですよ♪

Re: かおかあさんへ

かおかあさん、こんばんは。

> 2枚目のお写真すごく可愛い!
ありがとうございます。
ちょっとピンボケしてますけどね。

> 我が家の娘たちがピーちゃんのお写真を見て
> 「ちっちゃっ!!」
> と一声あげてました(^_^;)

ちっちゃい方が可愛らしくていいのですが
(ずっとこのままでいてくれという気持ちもありますが)、
成長しないのも心配といえば心配です。
動画を見てもらうとわかるように、
メチャクチャ元気なので
その心配も吹き飛びますけどね。

チビじゃないよ!

ピーちゃん、チビなんかじゃないよ!
背高している姿は可愛いし大きいよ!
うちの風も小柄なタイプなんですよ~
彼の場合は小さい頃から栄養失調ぎみだったんで・・・

でも、ピーちゃんはそんな心配いらないからこれからドンドン
食べて大きくならないとネ!
モリモリ食べて、大きくなろうネ! ^^v

Re: チビじゃないよ!

風ちゃんも小柄、、、ですよね。
小柄同士ということでピーちゃんを
未来のお嫁さんに、、、どーですか?(笑)

No title

イッシーさん、こんばんは。

先日は私のブログに来ていただいてありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました、よろしくお願いします。

ピーちゃんは「小柄ちゃん」なんですね。
ぴよ~んって伸びてるのがとっても可愛いです。
ちなみにうちののんも小さめですよ。
野菜嫌いも一緒だし・・。
体重はピーちゃんぐらいの時は28gぐらいでした。
(今は32gぐらいです)
ピーちゃんもこれからたくさん食べて大きくなるかも?

こんばんは

全然大丈夫ですよ~
ピーちゃんはスリム体系なんですよきっと!
うちのタラコちゃんも大人になったけど小柄のままです。
逆にタロウさんが大きく見えるのですが、タロウさんはあれで標準体型なんです^^;
ピーちゃんは小さな体でパワフルに活動してるから心配ないですよ~!
できれば頭のバーコード、いつまでも消えないでほしいです~
可愛すぎるわピーちゃんv-348

おはようございます!

昨日お邪魔したんですけど込み合っててコメント残せませんでした。
小さくてもピーちゃん、とっても可愛いですよ~!
これからもアイドル顔負けのスマイルで癒して下さいよ~!

Re: emiさんへ

emiさん、おはようございます。

初コメありがとうございます。嬉しいです。
そうですね。のんちゃんも小柄さんですよね。
小柄さん同士で仲良くしてやってください。

ピーちゃんがこのあどけなさのままで
大きくなることを信じて。

Re: こんばんは

なっこさん、おはようございます。

動きはパワフルですよ。重いもんも
下に落としちゃうし。力持ちさんですね。
バーコードは消えないんじゃないですかね。
って勝手に思ってます。

Re: おはようございます!

mathleuさん、おはようございます。
初コメ(かな?)ありがとうございます。

そうなんですよ。昨日はサーバーが激重で
記事がアップできないかと思いました。
ご迷惑をお掛けしました。

お~ちゃん、ニノちゃん、ジュンジュンに
また会いに行きますね。

こんにちは

ピーちゃん伸びてますね~
かわいくていいですね!

ハルキチは最近また増量しててびっくりしましたよ~
この前元に戻ったと思ったのに!!

Re: こんにちは

梢花さん、こんばんは。

今日の動画でも音に反応して
ちょっとだけ背伸びをしてますね。
見てやってください。

ハルキチくんは増量ですかー。
いっぱい運動してるのにね。
(それ以上にいっぱい食べてるのかな?)

そっかー

ピーちゃんは、こんぱまる上野店にいたんですね。
私が鳥グッズを買い物に行った時は、セキセイちゃんは見当たらなかった
んですよねぇ。。。えっと、5月より全然前でしたけど。
また遊びに行きたくなっちゃったなぁ。。。^^

ピーちゃん、背伸びして~(笑)
大丈夫だよ、そのうちちゃんと背が伸びるからね、ピーちゃん♪

Re: そっかー

すじ母さん、こんばんは。

ピーちゃんは東京育ちだけど、
生まれはこんぱまる相生店なのです。
(だから時々関西弁使っているんですよ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
