スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


すじ母さんより

2010-10-04

すじ母さんのブログ「すじ日記」にて、
アクセスカウンタが80,000のキリ番を私目が踏みまして、
その記念の贈り物が届きました。


鳥さんが描かれているキレイな紙ナプキン
紙ナプキン
キレイなので早速、部屋飾りとして飾りました。



鶴が描かれた「つるマッチ」
つるマッチ
わかりづらいかもしれませんが、マッチの頭が赤く塗られ、
1本1本に顔が描かれています。ん~、芸が細かい。。。



鳥さんの絵はがき
絵はがき
すじ母さんは、よく見つけてくるなぁって感心してます。



「私は鳥派です」バッジ
バッジ
すじ母さんとはお会いしたことありませんが、
いつかお会いするときにはこのバッジを付けて
目印にしたいと思います(笑)



定番の「かじり木コーン」
かじり木コーン
ちょうどストックがなくなったときでした。
ナイスタイミングです。



セキセイさんストラップ
ストラップ
まっちゃんが自分のケータイに付けるそうです。



長距離通勤になった私に気遣ってくださって
バジルにんにく
パワーを付ける意味で「サラダにんにくバジル風味」
美味しそう~です。早速明日の晩酌のお供とさせて頂きます。


すじ母さん曰く、大したものでないと
おっしゃってましたが、とんでもない。
鳥グッズ病の私にとっては、非常に嬉しい品物ばかりです。



「すじ母さん、ありがとうございました」
ぺこり



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丁寧に紹介していだき、ありがとうございました^^
ストラップはまっちゃんさんに・・・と思って、かわいらしい
ものを入れたんです。使ってもらえるならよかった!(・∀・)
本当はもう少し食べものを入れたかったんですけどね。
イッシーさんの腹のためにやめました(ウソですよww)

また次回のキリ番も、ぜひぜひ狙ってくださるとウレシイ
です~♪( ´∀` )
これからも宜しくです☆

No title

キリ番の賞品、豪華でしたね!
「人生のともしび つるマッチ」いいですね~!(笑)
あんな小さな部分に鶴の顔が描かれてるなんて
ホント芸が細かいわぁ!
あまりにも可愛いいから使うのは勿体無くなりそうですね~(笑)

Re: すじ母さんへ

こんばんは。

この度は結構なお品を頂き誠にありがとうございます。
大したものでないなんてとんでもないです。
しかも私の腹まで気を遣って頂いて(笑)

すじ母さんのブログは人気があるので
アクセスカウンタが回るスピードが早いですよね。
景品を揃えるだけでも結構大変なのではないでしょうか。

Re: ヨッシーさんへ

こんばんは。

ホントに豪華でしたよ。
すじ母さんは大したものでないと謙遜してましたが。。。

つるマッチ、ヨッシーさんのおっしゃるとおり
使うのがもったいなくて、そのまま飾っておく可能性大ですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
