スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ピーポンズ☆元気です

2010-10-03

グルメ記事ばかり書いていたので
ピーポンズの近況をお伝え出来ませんでした。


2羽とも元気です。


ピーちゃんはアイドル座りしてるし、
ぴょこん


このお方は、いつものとおり・・・
出ちて


個性的な2羽ですね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

ピーちゃん相変わらずアイドルショットが可愛いです(*^^*)
あんよそろえてお行儀いいですね(o^-^o)
ポンちゃんの腹割れにうずもれたいですー(* ̄・・ ̄*)

No title

ピーちゃん、足そろえてお行儀のよいこと♡
ポンちゃんの出してポーズ可愛いですね^^
ハラワレが最高です(≧∇≦)b

Re: ポチさんへ

こんばんは。

アイドルピーは、比較的お行儀がいいですね。
ポンほど暴れん坊じゃないです。

昔、ピーも腹割れでしたが、最近はなくなっちゃいましたね。
やはりおデブちゃんのインコさんの方が腹割れが多いようなきがしますね。

そうそう、相方が「私はいつまでも勝負パンツよ。おへそ隠れるやつは履かない!(笑)」って叫んでましたよ。

Re: とろにゃさんへ

こんばんは。

ピーは本当にフォトジェニックなので
撮っていて楽しいです。放鳥したては
コーフンしてダメなのですが、しばらく
すると大人しくなるので、撮りまくってます。

放鳥時間がわかるのか、放鳥前はこんな風に
出してーの大合唱なんですよ。
やっぱり一日中ケージの中に居させられるので
外に出ることは一番の楽しみなんでしょうね。

No title

ピーちゃん、あんよそろえて可愛いですね。
ポンちゃんたら、立派な腹割れですこと~
鳥だけに鳩胸って感じしますね(笑)
ぴのもよくポンちゃんみたいに はりついてますよ。
とくに私が出かけるときにやってます。
↓のラーメンとお好み焼きにはちょっとびっくりしましたが
確かに関西人はラーメン、お好み焼き、うどん、そば…と一緒に
ご飯やおにぎりを食べたりします。
主食として食べるときもあれば、おかずとして食べるときもあります。
特にお好み焼きは、そうですね。
たとえば、お昼だとメイン、晩ご飯だとおかずという感じでしょうか。
関西では、ラーメン+ライス(or焼き飯)は当たり前ですよ~

No title

こうして見るとピーちゃんは本当に小っちゃいよね
(あ、可愛いという意味ですからね♪)
同じハルクィンなのにおデブなチロを毎日見てるから
余計にそう思えるのかもしれないね(笑)

ポ、ポンちゃん前よりもポンポンが
たくましくなったように感じるのは気のせい?^^;

Re: れおんさんへ

こんばんは。

ポンは鳩胸(インコ胸?)だけでなく、お腹もでっぷりしてますよ~。
ぴのちゃんもケージに張り付いてますか。うちは放鳥時間になると
2羽とも張り付いてますね。どうやら時間が分かるようで、その時間に
なると騒ぎだします。

れおんさんは大阪の方ですよね。
お好み+ご飯はフツーなんですよね。
東京ではまず、この組み合わせはないですねー。
でもラーメンライスは一般的ですよ。
うどんそばにおにぎりやお稲荷さんを付けるのもフツーだし。。。

でもさすがに、お好み+ラーメンは大阪にもないでしょう。

Re: オーコさんへ

こんばんは。

確かにチロちゃんから比べると、ピーは小ちゃいですね。
同じ白ハルクインなのにね。
体格の違いから、よくポンにおっ飛ばされています。

最近体重測定をしていないんですけど、たしかに
逞しくなったかもしれません。そう言うポンも
この14日で満1歳。大きくなったものです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
