スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


365カレンダー表紙 1次審査通過

2010-09-29

な、何とうちのピーちゃんが
来年の365カレンダー表紙の1次審査を通過しました!

それがこの写真です。
珠玉の1枚

何かオーディションの結果を待つようで、
今からドキドキです。

最終審査まで通りますように


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イッシーさん、こんばんは。

アイドルピーちゃんの本領発揮ですね。
頑張ってスーパーアイドルになってね~、応援してまーす。


そうそう・・・
ピーちゃん・ポンちゃんの記事も大好きですが、食べ物記事の隠れファンなので、また美味しいお店を発見したら紹介してくださいね。

すごいっ!

さすがアイドルピーちゃんですねぇ♪
今年はうっかり365カレンダーに参加しそびれました(汗)
ピーちゃんが表紙になったら買っちゃおっかな~。

No title

わぁ~!すごい!一次審査通過されたんですね!
ウチはダメだったなぁ~(T_T)
来年また頑張ろうっと!
最終審査まで残れるよう祈ってますね(^v^)

↓讃岐うどん、どこのお店のも美味しそうですね♪
半熟卵の天ぷらはウチの近所のスーパーの惣菜売り場でも売っているんですが
食べようとすると いつも衣がツルリンと剥けちゃうんですよ・・・。
イッシーさんは上手く食べられましたか?(笑)

No title

一次審査通過すごいですね!
さすが、アイドルのピーちゃん!!
最終審査まで残るといいですね。
↓まっちゃんさんの実家は徳島なんですね。
父親が愛媛出身なので子供のころは
四国に行った帰りに讃岐うどん食べてました。
讃岐うどん美味しいですよね~
大阪から日帰りでも行けるのですが
なかなか行かない… 
(ダンナが行ってくれない…i-201
本場の讃岐うどんが食べたくなりましたよ。

Re: emiさんへ

おはようございます。

スーパーアイドルですか~。
でも最近お笑い系にもなっているようで。
(それは私がいけないんですけどね)

食べ物記事の隠れファンだったのですね。
ありがとうございます!
今日の記事も徳島帰郷でのグルメ記事なので
ご覧になってくださいね。

Re: すごいっ!

梢花さん、おはようございます。

梢花さんは参加しそびれちゃったのですか。それは残念。
私もピーが表紙になったら間違いなく買います。
表紙にならなくても買う可能性高いですけどね(笑)

Re: ヨッシーさんへ

ヨッシーさんは365カレンダーに登録したピーの姿を見て
初カキコしてくださったのですよね。
ヨッシーさんにも審査員さんの目にも止まったということで
嬉しく思います。

半熟玉子の天ぷらは、揚げたてだったので美味しかったですよ。
つるりんと剥けることもなく、美味しく頂けました。

Re: れおんさんへ

ありがとうございます。
最終審査まで残って、めでたく表紙を飾ることができるよう祈ってます。

お父様が愛媛出身なのですか。
確かに帰りに讃岐うどんに寄れますね。
れおんさんお住まいの大阪ならしょっちゅう行けるじゃないですか。
羨ましいです。たしかに関西ナンバーの車が多かったですね。
これも鳴門大橋の影響ですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
