スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


消える魔球

2010-09-20

今日はピーちゃんの特技を見せてくれるようです。

消える魔球を


ここで巨人の星のテーマソングを
脳内で口ずさんでください。


星飛雄馬になる
おぉ~、目が燃えているネ



消える魔球
それじゃぁ、消える魔球じゃなくて消える魔”顔”だよ。
第一、そのフレーズ、違う人のネタだし・・・



エヘっ
おちゃめなピーちゃんでした。





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

巨人の星の曲を頭に思い浮かべながら・・・
お~っと、消える魔球以上のスゴ技!
消える魔“顔”ですか。
これは、バッターもそちらに気が散ってしまってボール
に集中できないですよネ。
恐るべし、ピーちゃん!
さすが、ビビリーズのメンバーだネ! ^^

No title

あはは(*´∇`*)
消える魔球ならぬ「魔顔」ですか❤
おちゃめなピーちゃん、可愛いです♪

Re: さすが!

ヒデシャンさん、おはようございます。

ホント、スゴ技ですね。
バッターもビビって三振の山を築くことでしょうo(^▽^)o
ビビリーズの背番号20、いい仕事しまっせ!
ヒデシャン監督、大事な試合ではうちのエースの起用を!!

Re: とろにゃさんへ

おはようございます。

消える魔顔、どうでしたか?
フラッシュを焚かずに、シャッタースピードをちょっと遅めにすれば簡単に撮れるんですけどね。
まぁ、ピーの得意技ということにさせてください。
それはそうと、鳥さんが首を上下に振っている姿ってカワイイですよね。

No title

おぉ~ピーちゃんのクリクリお目目が燃えている~(笑)
巨人の星のテーマソング懐かしいですね
言われてすぐに浮かぶとは・・歳がバレてしまうネ^^;

ピーちゃんの隠し技はシリーズ化するのかな・:*:・:(o゚∀゚p)



Re: オーコさんへ

こんばんは
またまたケータイからお返事します。

巨人の星と言えば、真っ赤に燃え上がる目ですよね。
それをピーちゃんが再現してくれました。
このアニメは何度も再放送しているので
我々の世代でなくてもついて行けるはずですよ。

ピーの隠し技は、、、次何にしましょうかね。
ホントはアイドル路線なんですが最近、お笑い路線も入り込んできました。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
