
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


TVの上は暑い

2010-09-18

だいぶ秋めいてきたと思ったら
今日は暑かったですね。

ピーポンズはTVの上がお気に入り
On the TV


TVの上は暑いのにね。


やっぱり暑いと見えて、ポンちゃんは小ワキワキ
ワキワキ


ピーちゃんは暑さもそんなに関係ないようで・・・
スッタカター;

おかげさまでTVの上はウンPだらけ。
↑のスッタカター画像は、あまりにも醜いので
ウンPを多少ぼかしてあります。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

携帯からです♪
昨夜11時過ぎに寝たら4時に目がさめちゃいました…。
睡眠時間って正確ですよねぇ。

ピーちゃんのあんよかわいい!(*´ー`*)
鳥さんの軽快なステップはいいですよね~。萌☆
ポンちゃんは…腹割れ?
(小さい携帯だと今一つわからなくて…^^;)
そしてやっぱり体格差がありますね!
ピーポンズ☆も我が家並みに格差拡大してみる?(笑)

Re: おはようございます

すじ母さん、こんばんは。
携帯からわざわざありがとうございます。
すじ母さんは、睡眠時間が5時間で足りるんですか。
私はもっと寝ないとダメな人で。。。

鳥さんのスッタカターな行進はカワイイですよね。
その瞬間をカメラに収められるとヤッターの気分になります。

ポンは見事に腹割れてますよ。
やっぱりおデブちゃんだからですかね。
そういう私の腹筋は割れてなく、大きなボールが一つ。。。
ほっといてくださいっ!!(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
