スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


フラッシュを焚くと

2010-09-11

フラッシュを焚くと
必ず下を向いてしまうピーちゃん
フラッシュを焚くと
やっぱり眩しいんでしょうね。

ほら、何度やっても下を向いてしまう
下を向く


フラッシュを焚かないと、
いつものフォトジェニックなピーちゃんに。
フラッシュを焚かないと
ピーちゃんはカメラ目線がいいんだヨ。


このお方は、フラッシュ焚こうが
関係ないようで・・・
フラッシュ焚いても
「オーツ麦ウマウマ」


============================

すっかり紹介するのが遅くなってしまいましたが
きなことおかあちゃんのときどき日記」の
うしポンさんから、残暑お見舞いを頂きました。
うしポンさんより
ストローハットが可愛らしいきなこ社長です。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーちゃんは相変わらず可愛いですねー♪
ポンちゃんはマイペースですねー。

やっぱり鳥さんはフラッシュが嫌いな子が多いですよね。
うちもフラッシュ焚くと目が見開かれてびっくりしてます。

No title

そうそう、私たちもフラッシュ焚かれると
眩しくて目を閉じちゃったりしますよね^^;
ピーちゃんも眩しいよね
でもちょっとうつむき加減のピーちゃんも
哀愁を帯びてる雰囲気があっていい味を出していますよ♪
アハハ・・ポンちゃんはポンちゃんなりに
違った意味で別の味を出してるけどね(爆)

Re: 梢花さんへ

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

我が家の2羽は、各々個性が出てますよね。
とくにポンのマイペースぶりには目を見張るものがあります。
きっとB型でしょう(鳥に血液型があるかは知りませんが)

梢花さん家のインコちゃん達はフラッシュにビックリされているんですか。
目を見開いたところも見てみたい気がします。

Re: オーコさんへ

こんばんは。

毎回、必ずうつむき加減になるんですよ。
眩しいんですよね。きっと。
この姿が哀愁を帯びているとは、、、確かにそうですね。
この姿とは対照的にポンは、いい味わいを出してますよね。
ホント、マイペースなんだから・・・(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
