スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


粟穂タイム

2010-09-04

しばらく放置してたら、アクセスカウンターが
40,000を超えてました(汗;)

============================

今日の放鳥では、おやつに赤粟穂。
2羽揃って仲良く食べてます。
仲良く


仲良くと思ったら、ポンちゃんが独占しちゃって・・・
独占!
↑独占ポンちゃんとビビるピーちゃんの図


「ポンちゃん、独り占めしちゃダメだよ。
 それにしても、片足でキープするなんて
 相当腕上げたねぇ。」

ハ~イ
「腕上げるって、意味が違うし。。。」



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ポニョちん日記をやっているあいです。

ぽんちゃん大きくなりましたね。
粟穂をおいしそうにいっぱい食べてますね。
うちの子も大好きです。

こんにちは

ポンちゃん、あんよでガッチリ押さえて・・・やるねぇ(笑)
たくさんあるんだから一緒に仲良く食べればいいのに、
どうしてケンカするんだろう。。。(-_-;)
腕をあげたポンちゃん、かわいい(笑)

↓ポンちゃんの性別疑惑(笑)、すじたちの実家の人に
見てもらいました。
じっと見た後「男だな」と・・・(゚∀゚ ;)タラー
ろうまくの感じが女子っぽくない?と聞いたら、確かに
女子っぽく見えるけどこれは男子だ、と断言。
正解かどうかは不明ですが、そういうことでしたよ(笑)
やっぱり私の判定はアテにならんかも・・・^^;

No title

粟穂争奪戦勃発ですか?
ぴのぽぽも取り合いして食べるので
2本用意します。
それでも、お互いのが気になるのか
あっちの、こっちのと移動しながら食べてますよ。
どっちも同じ粟穂なのに…i-202

粟穂まつりですか(笑)

すごいたくさんの粟穂ですね^^

チロはダイエットの為、ナツは食べすぎるとエグエグをしちゃうので
それぞれに粟穂は1日1房だけなんですよ~
うちの子達がこんなにたくさんの粟穂を見たら喜んで卒倒しちゃうか
粟穂バトル大戦争をおこしちゃうかもね^^;

ポンちゃんもなかなかお笑いの腕もあげたね(笑)

No title

ふたりとも、赤粟穂をもらえて大喜びなんですね♪
ポンちゃんったら アンヨでがっちりキープしちゃって~(*´∇`*)
腕上げて(羽!?)片翼だけあげているところなんて
よく撮れましたね~!
すごい!

Re: お久しぶりです。

あいさん、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?

ハイ、ポンはだいぶ大人っぽくなりましたよ。
でもヤンチャであることには変わりませんけどね。
粟穂はピーもポンも大好きで、すぐに無くなっちゃうんですよ。

Re: こんにちは

すじ母さん、こんばんは。

ホント、一緒に仲良く食べればいいのに
独占しちゃうんですよ。
こんなとき体格の小さなピーは損してますね。

すじくんの実家の方に聞いて頂いてありがとうございます。
男子の判別でしたか。
でも私はまだ女の子疑惑を残してますよ。

Re: れおんさんへ

「粟穂争奪戦勃発」ってフレーズに笑ってしまいました。
れおんさんは2本用意してるんですか。。。ですよねー!?
その方がケンカしないし。
それでも2本ともポンが独占しちゃったりして・・・(汗;)

Re: 粟穂まつりですか(笑)

オーコさん、こんばんは。

粟穂まつりとは、またユニークなネーミングを・・・
チロナツちゃんにこの大きさの粟穂を与えると卒倒もしくはバトルですか。
ちょっと見たい気もします。

ポンの腕を上げるギャグはジミーちゃんのネタをパクりました。

Re: とろにゃさんへ

こんばんは。

ホント、がっちりキープしちゃってますね。
行く末はサッカー選手かな!?

片翼上げている写真は、フラッシュを焚いて
シャッタースピードを上げたらたまたま撮れました。
私も片翼しか上げていないインコの写真は見たことありません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
