スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


かい~の

2009-06-27

今日は久しぶりの動画撮影!

カットとカットの間を編集ソフトを
使ってちょっと細工してみました。



ピーちゃん、大人しくカキカキしてもらってるね。
気持ちいいの

「かい~の!」寛平師匠風に


気持ちええ

「もっと、やってぇ~なぁ」


<おまけ>
寛平ちゃんの話が出て来たので、
アースマラソンから転載


アースマラソンをやること自体、もの凄いことだと
尊敬してますが、アメリカ人とチャチャマンボをやる
師匠に最大級のリスペクトを送ります。

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

わかちこわかちこ~も可愛いですね❤

今日のかきかきもあんなに長~くても
気持ちよさそ~でプリティ(>‿<)
動画も見れると、より一層ピーちゃんを
身近に感じられるから楽しいですね!
私もいつかは載せてみたいです。
その時は、またアドバイスをお願いします(*^^)v

かきかきか~

ピーちゃんはおとなしくかきかきさせてくれていいですね~

ハルキチは雛のときは自分から頭を摺り寄せてきたのに
今では指を見るとカッカッカと嘴をぶつけてきて、まったくカキカキさせてくれません(涙)

うらやましいです!!

No title

ポニョちんなんか触らせてもくれません。
当然のことにつかませても・・・・。
いいない・い・な~ピーちゃんってい・い・な。(何とかの歌風に)

Re: こんばんは♪

かおかあさん、こんばんは。

お持ちのデジカメに動画撮影モードは
付いてませんか?付いていれば新しく
ビデオカメラを買う必要ありませんよ。

動画撮れたらご連絡ください。

Re: かきかきか~

梢花さん、こんばんは。

先代のピーちゃんはハルキチくんと
同じく触らせてくれませんでした。
二代目は大人しく触らせてくれますね~

Re: あいさんへ

指を出すと、チュッチュしてくるのですが、
(ポニョちんもしますよね?)
指に夢中になっているときにちょっと指を
ずらして、人間で言うところのエラを
カキカキしてあげます。そうすることによって
成功しました。インコさんってエラが張って
いるのですね。びっくりしました。

No title

アイドルは 標準語しゃべらなあかんで!!
お笑いアイドルなら ええけど♪

チャッチャ マンボ!
チャチャ マンボ!!

ぴーちゃんも ご一緒に!!

Re: たろままさんへ

> アイドルは 標準語しゃべらなあかんで!!

そう、事務所からはキビシク言われてるの(笑)

> チャッチャ マンボ!
> チャチャ マンボ!!
> ぴーちゃんも ご一緒に!!

バキューン、バキューン、バキュ~~ン

No title

イッシーさんのゆびに「ウガウガッe-266」って甘え声だしてますね~かっわいいe-265

うちのセキセイはカゴの外では絶対カキカキさせてくれないので羨ましいなぁ

Re: るり♪さんへ

るり♪さん、こんにちは。

> イッシーさんのゆびに「ウガウガッ」
> って甘え声だしてますね~
そうなんですよ。しゃべらない代わりに
この声は出すんです。メロメロです。

カキカキはカゴ外では滅多にやらせて
くれませんが(カゴ越しでは結構やらせて
くれる)、このときはたまたまですね~。

アイドル路線まっしぐら♪

イッシーさん こんばんは。
ピーちゃん、気持良さそうにイッシーさんに甘えていますね♪
キュイ~という甘え声がたまらない。。。。
ヒナヒナさんの時代って宝物ですよね!(笑)
わかちこ写真も可愛かったです!

アイドル路線なのに寛平師匠とコラボしてしうまうピーちゃん♪
また次の動画を楽しみにしていますーーー

Re: アイドル路線まっしぐら♪

ひのさん、こんばんは。

> ピーちゃん、気持良さそうにイッシーさんに甘えていますね♪
> キュイ~という甘え声がたまらない。。。。

指を差し出すとビデオに録ったような甘えた声を
出すんですよ~。かわいいです。

アイドル路線だけど、お笑い好きなので、
バラドルかもしれませんね(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
