
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ザクロ @ 谷中

2010-08-11

久しぶりに食べ歩きの話題でも。

この店、好き嫌いがハッキリわかれると思います。
何故ならば店主が客をいじり倒すんです。
店頭
ザクロ
東京都荒川区西日暮里3-13-2<地図

トルコ・イラン・ウズベキスタン料理が食べ放題で、
昼間は¥1000、夜は\2000+チャージ料\500
料理の一部
↑これはほんの一部。もう食べきれないというくらい
出てくる。
エスニックだけあって、カレーベースの味付けで
まぁまぁイケる。


店内風景
店内風景
もろ現地って感じで(行ったことないけど・・・)
ただ、スカート姿の女性はちょっとツラいと思う。


何度も言うけど、この店の好き嫌いは
店主のギャグに付き合えるか否かですね。
料理自体は次第点。いや、ランチでこれだけ食べられれば
合格点をあげてもいい。


夜の部は、ベリーダンスも見れます。
ベリーダンス
このショーでも店主にそそのかされて(?)
踊らされた客が数名。


物珍しさに行ってみるのはいいかもしれない。
(おすすめは昼間)


評価は
「星一つ半頂きました~」



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
