スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


久しぶりのイラスト

2010-08-10

最近めっきり描けなくなったイラストを
昨日は時間があったので描いてみました。

すじトリジちゃん

私のブログでは超有名人(鳥)、「すじ日記」の
すじくんと妹のトリジちゃんです。

すじくんがおむすび体型になっているのは
私の愛情の現れです(笑)


スネスネポンちゃん
スネスネポンちゃん
ポンちゃんの色合いって、描くの難しいんだヨ~


この方は冷静にいつものアイドルポーズで。
アイドルピーちゃん
ピーちゃんはいつも写真うつりいいねぇ~


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラスト、とっても可愛く書けていますね^^
すじちゃんとトリジちゃんがイラストのように
仲良く並んでいる姿を実際に見てみたいものです(σ'ω')

ほんとだぁ~
ポンちゃんのイラストはまだ見ていないでしゅ~(笑)
イッシーパパさんの時間のある時に是非書いてあげて下さいね^^

No title

あらイッシーさんってイラスト描くんですね~!
とってもキレイで可愛らしいイラストですね❤

確かにポンちゃんの色合いは難しい^^;
いつかきっと描いて下さいね~♪
ピーちゃんのアイドルポーズはいつみても可愛いです!

ありがとうございます^^

イッシーさん、いつも本当にありがとうございます(*´ェ`*)
今回はまた夢の並び・・・こんな風におとなしく並んでくれる
ことなんてないですから。
(オーコさん、私も実際見てみたいわww)
夏休みの貴重な時間を使っていただき・・・感謝ですっ!
木曜日分にてupさせていただく予定です^^

うん、私もポンちゃんのイラストを見てみたい~☆
ピーちゃんの左のあんよ、ずりってなってるね(笑)
あのおもちゃの…ものを掴む…あ!マジックハンド!
それになってる!!(笑)
かわいいなぁ♪

Re: オーコさんへ

実際、すじトリジちゃんが並んでいる
写真あったじゃないですかー。
私はそれを見て、すじくんにまわしとチョンマゲ、
トリジちゃんに太刀持ちの太刀を持たせたんですよ。
あれくらいから、私のすじくんいじりが始まりました。

ポンは本当に色合いが難しくてPCで描くのは不可能に近いんですよ。
どうしましょう?モノクロで描こうかなぁ。

Re: とろにゃさんへ

ハイ、以前は結構時間があったので
いろいろ描いてました。過去記事を探すと
結構出てきますよぉ。

ポンの色合いは、インコの中でも
もっとも難しいんじゃないですかね。
色がはっきり分かれていればそうでもないんですけどね。

Re: ありがとうございます^^

すじ母さん、こんばんは。

メール添付で送ったイラストはbmpなので、
FC2にはアップロードできませんでした(すみません)
jpgに変換したものを私の記事からお持ち帰りくださいませ。
木曜の記事、楽しみにしてますね!

ポンの色合いは、PCで描くには
かっなり難しいのですが(これとは反対に水彩画はきっと楽)、
いつかチャレンジしてみますね。

ピーの足、あ、ホントにマジックハンドになってるぅ。
よく気付きましたね。
すじ母さんでしたっけ?あんよフェチは・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
