スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ライブカメラユーザーになりませんか?

2010-08-06

最近、全然ブログアップが出来ません!
コメント頂いた方にもなかなか返事ができなくて
申し訳ございません。

そんな状況なので、ピーポンズの近況も
お伝え出来てません。

ピーポンズの姿が気になるあなたへ、
ライブカメラのユーザーになってみませんか?
なり方は下記をご参照ください。
ライブカメラ画像


最近、ライブカメラユーザになった
ぴぃこママさんより、心温まる贈り物が届きました。

ピーポンズのシールです。
ピーちゃんシール
ポンちゃんシール
もう私の母が喜んで自分のノートに貼ってました。


更にはぴぃこちゃんの暑中お見舞いのハガキ
ぴぃこちゃん
ぴぃこちゃんは、
我が家の先代ピーちゃんにそっくりなんです。


何と、ピーポンズの絵まで。。。
ピーちゃん
ポンちゃん


ピーポンズを代表して、
ポンちゃんよりお礼の言葉があるそうです・・・
ありがとう

最後に、
ピーポンズ★ライブ映像をご覧になりたい方は↓↓



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴぃこママさんからの絵手紙はピーポンズの特徴をとっても捉えてて上手に書けていますね♪
特にいじいじポンちゃんには思わず吹いちゃいました^^
おねだりポーズのピーちゃんや色々可愛い表情のポンちゃんやらがたくさんで良かったですね(*´ー`*)ゞ

ライブカメラのポンちゃんは可愛くクルリン寝をして熟睡中でしたよ
ピーちゃんは暇そうに羽繕い中でした(笑)

イッシーさん忙しい中、カメラのEV機能を調べてくれてありがとうございました♪
ブログのテンプレが決まったので今日辺りからファビコンを頑張ります!
分からなかったらメールしますので時間のある時にご指導下さいね<(_ _)>

連投です^^

何とかファビコンを変えることが出来ました(汗)
フフ・・今度は真っ白でナツのファビコンです♪
レンジャー部隊頑張ります!宜しくお願いしますね^^

こんにちは^^

おっ、これですね~(・∀・)イイ!!
シール、やっぱりピーちゃんは絵になりますね。さすが
アイドル☆
ポンちゃんはひたすらかわいい~('∀'*)
絵手紙、このぴぃこちゃんは普通サイズですねぇ。。。
なんでうちのはすじサイズなんだろ(笑)
ピーちゃんとポンちゃんの絵手紙もかわいいっ!!(*´ェ`*)
ぴぃこママさんの人柄そのものの、優しくて温かい絵です
よね^^

私もちょいちょいカメラでチェックさせていただきますね♪

お元気ですか?

ピーポンズちゃんの可愛いシールと絵手紙・・・
こちらも堪らない贈り物ですネ。
イッシーさんもお忙しそうですネ。
たまの日曜日は奥様孝行とピーポンズづくしで楽しんでくださいネ。
暑い日がまだまだ続きますが・・・
あまり無理しないで下さいよ! ^^v

Re: オーコさんへ

ぴぃこママさんの絵手紙、味があっていいですよね。
いじいじポンちゃんの絵に吹いちゃいましたか。
私も吹くまではしませんでしたけど、ウケました。

オーコさんにはいつもライブカメラで
観察してくださって感謝しております。
何か面白い行動していたら報告してくださいね。

Re: 連投です^^

オーコさん、再びこんばんは。

ファビコン、出来ましたね。
真っ白なナツちゃんのファビコンですね。
周りを黒く塗ってあるので、白さが引き立ちますね。

Re: こんにちは^^

すじ母さん、こんばんは。

本文にも書きましたが、特にうちの母が気に入って
自分のノートに貼って、知り合いに見せびらかすんだ
って言って喜んでましたよ。

たしかに我が家に届いたぴぃこちゃんの絵手紙は
普通サイズですね。それに比べ、すじ母さん家に
届いたものは、、、本当にすじくんの絵かと思ってましたよ。

ライブカメラ観察、お願いしますねっ!

Re: お元気ですか?

ヒデシャンさん、こんばんは。

職場移転により勤務地が遠くなって
ブログ更新が疎かになってしまいました。
でも明日からはお盆休みなので、
いっぱい写真撮ってできるだけアップしようか
と意気込んでます。

ヒデシャンさんもライブカメラユーザ如何ですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
