スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ポンちゃん邸にもアウトバス

2010-07-31

実はピーちゃん邸にしかアウトバスを付けておらず、
ピーちゃんが楽しそうに水浴びしていると
ポンちゃんが羨ましそうに暴れていました。
水浴び
↑過去記事より


それは可哀想なので、遅ればせながら
ポンちゃんにもアウトバスを買ってあげました。
アウトバス装着
早速、上から覗き込んでます。
このコは好奇心旺盛なので、ビビるということを知りません。


付けた途端、
入浴
「ジャブ~ン!」



ありがとう


「ポンちゃん、これまで付けられなくてゴメンね」




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビらずに、すぐに入って水浴びするなんて、
よっぽど欲しかったんですね。
アウトバス、気になってるんですけど
現状ではつけられないので
いまより、広いお家にお引っ越しできたら…
とりあえす放鳥時に、ときどき水浴びしてるので
今は、このままいこうと思います。
でも、気持ちよさそうな姿がきになる~

No title

お初物でもビビらないなんてスゴイですね!
ウチなんて二羽ともビビリーなので
食べ物以外は(笑)警戒心バリバリですよ^^;

アウトバスをつけた途端入っちゃうなんて
よっぽどピーちゃんが羨ましかったんでしょうね!
ポンちゃん、良かったね(^v^)

ポンちゃん、スゴイ!

ポンちゃんって・・・
怖いもの知らずなんですネ。
そんなに水浴びが好きなんですネ。
完全にポチャンと浸かっているし・・・
インコーズにはありえないですよ。 ^^;

見た事あるから

こんばんはー。
アウトバスは、見た事あるものだし 興味を持ってたものだから
早速 ザブン!!したんですねー。
…と、その前に、好奇心旺盛というのを珠霞にも分けてもらいたいです。

ポンチャン嬉しそう!よかったねー♪

No title

こんにちは^^

ポンちゃん、ピーちゃんちのプールが羨ましかったんですね~^^
お揃いの買ってもらえてザップーン!気持ち良さそう!(^○^)
うちも昔同じの買いましたが、ぴーちゃんがビビリすぎて即撤去しました^^;
ポンちゃんはなんにもビビらなくてカッコイイな~(*・∀・)

No title

ポンちゃん可愛い~!
アウトバス、大好評なんですね~❤
こんなに楽しそうに飛び込んでくれたら
買ってあげた甲斐がありますね^^

ごめんなさい・・・^^;

ピーちゃんもそうだけどポンちゃんもビビらないで気持良さそうに浴びているね^^v
なのにウチの子達ったらせっかく頂いたバスを
私が移動しようと持っただけで未だに脱兎のごとく
ケージの隅に退散しちゃうんですよ^^;
イッシーさんのご好意を無にしてしまって本当に申し訳なくて。。。

カメラですが観察したらEVシフトと言うものが付いていました・・(・´ω・`)ゞ
たぶん、このことですよね
ちなみにカメラはCASIO EX-H10と言う物です^^

No title

ポンちゃん気持ちよさそうに水浴びしてますね~(^^)
いいなぁジャブ~ンと水浴び
ウチはルナは頭だけ
チロは基本シャワー派だから
この可愛い入浴シーンめった見られないんですよ
イッシーさんがうらやましいわぁ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れおんさんへ

こんばんは。
ご返事が遅くなって申し訳ございません。

アウトバス、気になってますか。
鳥さんが好きなときに水浴びできるし、
水が飛び散らないので、非常にいいですよ。

それにしても、ポンの度胸の良さといったら・・・
ピーに分けてあげたいくらいです。

Re: ヨッシーさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

ポンはビビリーじゃないですね。
特に食べ物に関しては、野菜以外は
何に対しても突進してきます。

ポン邸にアウトバスを付ける前は
ピーが水浴びしている姿を見て
本当に羨ましそうにしてました。
羨ましそうと言うか、暴れてましたね(笑)

Re: ポンちゃん、スゴイ!

ヒデシャンさん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ホント、お初のものに対しても物怖じしないので
スゴイと思いますよ。ビビリーズの一員であるピーは
見習って欲しいですよぉ。
インコーズちゃんの水浴びしている姿、、、
そういえば見たことないかも。。。

Re: 見た事あるから

海都さん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

珠霞ちゃんはビビリーなんですか?
インコさんはビビリーなコが多いと思うのですが、
ポンは特別ですね。ホント、好奇心旺盛なんです。

Re: ポチさんへ

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お揃いのプール付きのお家になりましたね。
ぴーちゃんはこのアウトバスがお嫌いでしたか。
うちのピーも最初ビビってましたけど、今は
結構お気に入りです。

なんにもビビらないっていうのも、ちょっと考えものですけどねー(笑)

Re: とろにゃさんへ

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ハイ、大好評でした。
付けた途端、ジャブーンですからね。
相当ピーのアウトバスが羨ましかったのでしょうね。
こんなに喜んでもらえるなんて、買った甲斐がありましたよ。

Re: ごめんなさい・・・^^;

オーコさん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

いえいえ、もしオーコさん家のチロナツちゃんが
水浴びしてくれたらいいなと思ってましたが、
青くて巨大な丸い物体ですもんね。そりゃビビりますよ。
全然気にしないでくださいね。

オーコさんのカメラのHPを見ましたが、
「露出補正:-2.0EV~+2.0EV、1/3EVステップ」というのが
付いてますね。このことです。
これをいじれば至近距離からのフラッシュ撮影でも
白飛びすることが少なくなるかもしれません。
まぁ、いろいろ試してみてくださいませ。

Re: ほりーちぎつねさんへ

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ルナちゃんは頭だけの水浴びなんですか。
うちのピーポンズ☆はお腹だけですよ(笑)
入浴シーン、、、ラムネちゃんが元気になったら
見れるといいですね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
