スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


お久しぶりになりますた

2010-07-06

最近、いろいろあって
ブログ更新がままなりません。
せっかく訪問してくださった皆さんには
ご心配をお掛けして申し訳ございません。


でもピーちゃんもポンちゃんも
元気ですので、ご安心を!!!
ピーちゃん
ポンちゃん



そう言えば、相方まっちゃんも
鳥グッズ病が伝染してきたようで・・・
置物
こんなものを買って来ました。
まっちゃん曰く、
「右がピーちゃんで左がポンちゃん」
だそうです。
体の大きさは逆なんですけどね


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか!

お元気ですか!
お忙しそうですが、無理なさらずに、ボチボチと・・・
ピーちゃん、ポンちゃんもお元気そうですね。
安心しましたよ!
鳥クッズ病が完全に伝染していますネ。(笑) ^^

No title

お忙しいとのことですが、無理なさらず
リフレッシュ&お休みしてくださいね。
私も、リハビリに行ったりしてるので
週1更新になっています。
ふふふっ!
まっちゃんさんも鳥グッズ病が発病しちゃいましたね(笑)

No title

こんばんわ。
☆こ〈・ё・〉☆ん〔・ё・〕☆ば[・ё・]☆ん《・ё・》わ☆ピィ♪
私も先週の金曜日から暑さのせいか頭がぼんやりする日が
続いたりしたのでパソコンをお休みしていました。

お忙しいようですが無理はなさらずに。
ピーちゃんポンちゃんの元気そうなお顔に安心しました。
(*^θ^)ヨカッタピィ
来年の365カレンダーのインコ/オウム編で
ピーちゃんポンちゃんのお姿見つけました。
うちのぴぃこも2月7日に登録しています。

まっちゃんさんにも鳥グッズ病が伝染したのですね。(笑)

No title

イッシーさん、お忙しそうですねぇ。
でも便りがないのはよい便り・・・お元気なことと思います。
(夏バテしてませんか~?大丈夫?)

ピーちゃんもポンちゃんも、相変わらず元気でかわいい♪
久しぶりにお顔を見れてよかった~('∀'*)
ポンちゃんのぎゅっとしたあんよが萌え☆

鳥グッズ病は感染力が強いですからね・・・(ΦωΦ)フフフ・・
しかも治りませんよ~。これから益々ひどくなる一方です。
覚悟しいや!(何をだww)

No title

お忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね(^^)
ピーちゃん、ポンちゃんも元気そうで何よりです♪
まっちゃんさんにも鳥グッズ病が伝染してきたんですね!
これからどんな鳥グッズが増えていくのか
ワクワク楽しみですね~(^v^)

Re: お元気ですか!

ヒデシャンさん、こんばんは。

そうですね。ぼちぼちと更新をしていきますね。
ピーポンズ☆は元気すぎるくらい元気ですよ。
良かったらライブカメラで覗いてやってください。

相方へはついに伝染してしまったようです。
ヒデシャンさん家でもジンくんがその才能を
引き継いで行くだろうし、お互い大変ですね(笑)

Re: れおんさんへ

れおんさんは週1の更新ですか。
最近の私よりいいですよ。
そういえば、れおんさんのブログにコメント
残せなくてゴメンなさいね。

相方への感染は、いずれそうなるだろうと
思ってましたが、結局そうなっちゃいました(笑)

Re: ぴぃこママさんへ

暑い日が続きましたから、パソコンにも
触りたくないって気持ちはよくわかります。

私も忙しさにかまけて、更新をサボってました。
今回の記事は、ピーポンズ☆の元気なところを
お伝えしたくて頑張って記事にしたんです。
(ホントは眠かった・・・)

365カレンダー、よくピーポンズ☆を見つけられましたね。
流石です。あとで2/7のぴぃこちゃんに会いに行きますね。

相方への伝染は、成る可くして成ったという感じです。。。

Re: すじ母さんへ

夏バテはしてませんが、仕事その他諸々でバテてます。。。

久しぶりのピーポンズ☆は如何でしたか?
宵っ張りの2羽は、元気ですよ~。
夜になると騒ぎはじめます。

ポンのあんよに萌えましたか。
すじ母さんは鳥のあんよフェチでしたっけ??

鳥グッズ病は感染力強いですか。
でも相方は意外と倹約家なので
ひどくならないかもしれません(って、勝手に思ってます)

Re: ヨッシーさんへ

> お忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね(^^)
ありがとうございます。皆さんからお気遣いのお言葉を頂いて嬉しいです。

ピーポンズ☆は、元気ですよー。
ポンはピーを追っかけ回してるし、人が食べているお菓子を狙ってくるし。。。
ピーは相変わらず大人しい、いいコちゃんですよ。

夫婦揃っての鳥グッズ病。。。
これからも何か買って来たら紹介しますね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
