スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


オーツ麦争奪戦

2010-06-26

最近忙しくて更新をかまけています。
みなさんのブログにもなかなかコメントが残せなくて
申し訳ございません

==============================

まずはポンちゃんの豪快おぱんちゅ姿から。
豪快!
このコは恥じらいというものがありません


ウマウマ
「オーツ麦ウマウマ」


そこへピーちゃんもやって来ました。
ピーちゃんも・・・


ふてくされるピーちゃんでした。
ふてくされる




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
☆こ〈・ё・〉☆ん〔・ё・〕☆ば[・ё・]☆ん《・ё・》わ☆ピィ♪

ポンちゃんの豪快おぱんちゅ!!!
鳥さんのおぱんちゅ好きとしてはたまりません。
(,,・θ・)ウレシイピィ♪

ピーちゃんのおねだり顔とふてくされた顔の差の激しさに
びっくりしました。(*゚θ゚)ビックリシタピィ...
でもやっぱりふてくされた顔も可愛いピーちゃんです。
(*・θ・)ラヴリーダピィ♪
ポンちゃん。モテる男の子は女の子に優しいのよ。(*^θ^)

No title

ポンちゃんの可愛いおぱんちゅを堪能させていただきました♪
ダメ~!というお顔、こういう可愛い瞬間って撮りたくてもわたしのカメラはピントが合わなくて残念なことが多いんです><
キレイに撮れてますね~❤
アイドルピーちゃんのフンっ!なお顔もキュートですね♪

No title

忙しそうですね~。暑いから身体に気をつけてくださいね。
コメントなんて気にせずに、おひまな時にはすじの顔を見に
来てやってください^^

ピーちゃん、ポンちゃんに意地悪されたの~?(笑)
ポンちゃん、独り占めすると誰かみたいに太るよ~^^;
(誰か→すじ、ヒデシャンさん、そしてイッシーさんだっ!ww
うそうそ!すじ以外はうそですよ~( ̄ー ̄)フフフ)

金曜日、365カレンダーがピーちゃんでしたよね^^
その日はピーちゃんに見守られている気分でしたよ♪

No title

ポンちゃんのオパンチュ堪りませんね~.(≧▼≦)
割れた腹筋も、またイイ感じ♪(笑)
ピーちゃんのふてくされたお顔と態度も可愛い~♪
ナイスショット!ですね!

3日も遅くなりましたが
イッシーさん、お誕生日おめでとうございました!!
まっちゃんさんは、二日違いとのことで一緒にお祝いされたのかな?
まっちゃんさんもお誕生日おめでとうございます!!
お二人にとって素敵な一年となりますように(^v^)

Re: ぴぃこママさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。(・θ・)ゴメンダビィ

ぴぃこママさんはおぱんちゅ好きですか。
このポンの姿はかなり豪快ですよね。

ピーのふてくされた顔はいつものアイドルショットとは
かけ離れたものが撮れましたので、こんな小細工をしてしまいました。

Re: とろにゃさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

だめ~の瞬間は、フラッシュを焚いたんですね。
シャッタースピードを上げると、こういった瞬間を
撮ることができますよ。今度フラッシュでチャレンジしてみてください。

ピーのフンっ!の顔は、いつもの路線と異なるものを
載せてしまいました。ピーに怒られそう・・・

Re: すじ母さんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

ときどきすじ母さんのところを覗きに行きますが
(すじくんファンなので顔を見たくなるときがある)、
読み逃げでスミマセン。

ピーは体が小さい分だけ、ポンに意地悪されることが
多いですね。お姉さんなんですけどね・・・
誰かみたいって、誰だれ誰???
私はこの前会社で検診がありましたが、腹囲は基準を
越しませんでしたよ。これですじ母さんからいじられることも
なくなるかと。。。(ホントかよ!?)

365カレンダー気付いて頂けましたか。
こういうリアクションをして頂けると嬉しい限りです。

Re: ヨッシーさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

ポンの豪快おぱんちゅは如何でしたか?
ポンは腹割れもくっきりしてて、そこをナデナデしたくなる衝動に駆られます。
ピーのふてくされた顔も珍しいショットなので載せてみました。
いつもの路線とはことなるものでしたが、面白いと思いまして・・・

こちらも遅くなりましたが、お祝いメッセージありがとうございます。
相方とは2日違いのバースデーなので、その中日に一緒にお祝いしましたよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
