スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


今年も走りました~第50回多摩川堤健康マラソン

2010-06-13

今年も
「ガス橋開通記念第50回多摩川堤健康マラソン」
にエントリーし、本日走ってきました!
多摩川土手の風景



しかも今年は独りじゃありません!!

相方まっちゃんもエントリーしました!!!



まっちゃんは走りはじめてまだ3ヶ月のビギナーですが
人生初のマラソン大会に少し緊張していたようです。



男子40歳代までは10時スタート、
男子50歳代以降&女子は11時スタートということで


イッシーとまっちゃんは別々に走ることに。。。
そのお陰で、走っている姿を写真に収めることができたのですが。
イッシー
ボカしてありますが、完全にカメラ目線です。
まだ余裕ありますね。


まっちゃん
意外と早く1周目帰ってきたまっちゃん。
そんなペースじゃ2周目バテちゃうよ。
(やはり2周目は、、、本人の名誉のために伏せておきます)


天気は曇りでしたが、時々覗く太陽が
スタミナをどんどん奪って行きます。


8kmだけだったけど、結構シンドかったですね~。
この3ヶ月はビギナーのまっちゃんのペースに
合わせて練習して来たので、自分のペースで
走るのはぶっつけ本番で、本当久しぶりでした。


2人とも何とか目出たくゴーーーール
ゴール!!!


完走証です。
完走証


次はグリーンリボンランニングフェスティバルかな~
ところでまっちゃんは次も出る気あるんだろうか


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完走おめでとうございます!
マラソンが出来るなんてすごいですね!
わたし、絶対に無理~^^;
二人でマラソンが趣味だったら、健康的でいいですね^^

No title

夫婦でマラソン大会に出るなんて素敵ですねー♪
私はマラソンは苦手なので、ジョギングすらする気が起きませんよ( ; ゚Д゚)
次回のためにまた練習ですね!

No title

夫婦そろって、完走おめでとうございます!
マラソン大会は、高校2年生以来走ってないです。
通っていた高校は、1・2年生がマラソンを走らされます。
(3年生は、受験があるのでナシ)
男子13km、女子10km
でも、生徒の間では、それ以上あるとのうわさがi-201
1時間以内にはゴールしましたが、いまは1kmも走れるかどうか…(笑)

No title

ご夫婦揃ってのマラソン、素敵ですね~♪
しかも完走、おめでとうございます!
息子が陸上部で中長距離やってるので
大会のときは応援に行くんですが
走っている姿を見るだけで、私はバテそうになっちゃいます^^;
8kmも走っただなんて、ホント凄いです!

Re: とろにゃさんへ

ありがとうございます。

私も3年前は全く走れませんでしたよ。
無理矢理相方にウェアを買ってあげ、誘い込んじゃいました。
相方も最初は走れなかったけど、10kmくらいならゆっくり走れるようになりましたよ。

Re: 梢花さんへ

私も最初は苦手意識を持ってました。
でもゆっくり走れば、そのうち長く走ることが出来て
そのうち楽しくなって来ましたよ。
梢花さんもご夫婦でどうですか?

Re: れおんさんへ

高校生以来ですか。でも10kmを1時間で走った経験を
お持ちならば、ちょっと練習すればすぐに早く長く走れるようになりますよ
確かにいきなりだと1kmで息が上がるかもしれませんけどね(笑)

Re: ヨッシーさんへ

ヨッシーさんのご子息が中長距離をやっているなんて
それは尊敬に値します。私は学生時代何も運動していなかったので
そのツケが今になって現れてます(練習してもこれ以上早く走れない)
8kmは大したことないですけど、フルマラソン走る人はホントすごいですよね。
私、まだハーフマラソンの経験しかないんですよ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
