スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ポンちゃんのひとり言

2010-06-12

「ちょっと、お父さん、ひどいでしゅ」
おデブなポンちゃん
「こんなにおデブに撮ってくれるなんて・・・」


「縦横比変えてないでしゅか
「いや、変えてないよ」


「ボクは本当はこれだけスリムなんでしゅよ」
スリムな・・・



「でも体型なんて気にしないでしゅ」
ウマウマ
「オーツ麦、ウマウマ」


筋の皮部屋に入門したんだから、いっぱい食べないとね」



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそうお父さんの写真の撮り方が意地悪なんだよね(笑)
ポンちゃんはスマートなんだから気にしない!気にしない!

先日は素敵なハガキをありがとうございました♪
写真から幸せのオーラが溢れてくるようでしたよ
まっちゃん、美人さんですねぇ^^
イッシーさんもとっても優しそうですね
(顔がにやけてるように見えるのは気のせいかしら^^;)

↓ブログ開設2年目と2周年を勘違いしてしまったようでごめんなさい
本当に早トチリな性格なもので・・・(汗)
これに懲りずにこれからもよろしくお願いしますね(〃⌒▽⌒)

No title

あらっ!ポンちゃん、増量中?(笑)
さすが筋の皮部屋の一員だわ!親方も増量中だから
それに習っているのねぇ(笑)
・・・ちなみに今何gですか?うーん・・・見た所だと37g
あたりかな?
ポンちゃん、親方みたいに40g後半を目指すんだ!!
(うそですよ~ww)

No title

ポンちゃん、珍しいカラーのコですね!
なんという種類になるのでしょうか?
ウチもルチルがモッフリしている所を撮るとオデブに見えることが、よくあります(笑)
でも、そんなインコちゃんの姿も可愛くてお気に入りですよ♪

リンクのお誘い、ありがとうございましたm(__)m
どうぞピピン&ルチル共々、仲良くしてくださいね♪
私の方も、イッシーさんのブログをリンクさせて頂きますね(^^)

奥様のまっちゃんさんとイッシーさんは、誕生日が二日違いなんですか!!
まさに出会うべくして出会ったお二人さんだったのですね(^^) 素敵です~♪

Re: オーコさんへ

ハ、ハイ、私の撮り方が意地悪なだけです、、、。
でも小柄なピーと比較してしまうと
どうしてもポンのでっぷり具合が気になってしまいます。
でも30g代なので、まだスマートと呼べるのかな?

ハガキはどういたしまして。
このコメントを読んだ相方は喜んでいましたよ。

早とちり、、、オーコさんらしくていいじゃないですか。
って、お会いしたことないんですけどね。

Re: すじ母さんへ

最近、測っていないのですが30g後半だと思いますよ。
すじ母さんの読みの37gっていい線だと思います。
写真だけで判断できるなんて流石です。

親方は40g後半ですか。横綱はメタボを気にしない!ですよね?
メタボと言えば、会社の検診で、メタボ対象の基準を下回っていましたよ。
これですじ母さんにいじられることもなくなりそうです。
矛先はヒデシャンさんに向けられるのでしょうか(笑)

Re: ヨッシーさんへ

ポンの種別はパステルレインボーになります。
でも普通のパステルさんとはちょっと色の混じり具合が
異なるので、珍しく見えるのだと思います。

ポンは30g後半なので、普通の体重なのですが
ピーが小さすぎるので(25g)、おデブに見えちゃうんですよ。
インコさんのモッフリした姿は私も好きですよー。

リンクのご快諾ありがとうございました。
私の方も早速貼りました。
これからもよろしくお願いします。

私と相方の誕生日は2日違いなので、お祝いは
その間の日でまとめてやっちゃう予定です(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
