スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


珠玉の1枚(その2)

2010-06-04

ブログ開設2年目にして、「珠玉の1枚」が再度撮れました。
昨年の6/24に撮れた以来の自信作です。
(↑この1枚目もよく撮れてます)

珠玉の1枚
(クリックで拡大)

周辺のボケ具合とピーちゃんのお顔がジャスピンに
なっていていい味わいを出してます。



アイドル路線まっしぐらの
ピーちゃんに↓クリックお願いします。
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーちゃんのオメメがクリッとして
とってもいいお顔をしていますね^^
クリックしてみたら周辺がほんわかしてていい雰囲気が出ていましたよ♪

遅くなりましたがブログ開設2周年おめでとうございます♪(*>▽<*)
これからもマイペースでピーポンズのレポートを
よろしくお願いしますね^^

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます^^
珠玉の一枚!
これはこれは確かに!
ものすご~~く可愛いですねi-178
これからもピーちゃんポンちゃんの可愛い姿をたくさん見せてください♪

おー

ピーちゃんの瞳にばっちりピントがあっていて、その後ろはいい感じにぼけてますねー。被写界深度がうすーい。すてきです。
ぴーちゃん、目がうるうるしていてかわいーです。
そして、ブログ1周年おめでとうございます。

No title

こんにちは^^

ブログ開設1周年おめでとうございます^^

ピーちゃんすっごい可愛く撮ってもらいましたね♪(*・∀・)
カメラ目線もバッチリ♪A●B48も顔負けの可愛さです(*^^*)
↓ほっぺピンクのピーちゃんも可愛かったー^^

No title

可愛い写真ですね♪
ピーちゃんはおめめがクリクリですねぇ。
うちは白黒がはっきりしてて、たまに怖いときがあります(;・∀・)

あ、ハガキ届きましたよ♪
幸せそうないい写真ですね!

はじめまして♪

すじ母さんやオーコさんなどのブログでイッシーさんのお名前は存じてましたが
初めてコメントさせていただきました♪
365カレンダーでウチのコの斜め上のインコちゃんの写真があまりにも可愛くて
写真をクリックしてみたらイッシーさんちのインコちゃんでした!
ちょうど今日のブログにも同じ写真が載ってたんですね(^^)
本当に背景のボケ具合といいピーちゃんのアイドル顔負けの表情といい、最高の一枚ですね!!
昨年の写真も見させて頂きましたが、これまたナイスポージングで!(笑)
とっても可愛かったです(^^)
あっ、イッシーさんと誕生日が一日違いだったのにはビックリでした!
これも何かの縁でしょうか?またお邪魔させてくださいね(^^)

ブログ開設1周年、そしてご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに♪

Re: オーコさんへ

こんばんは。

ピーの目にピントがあって、周辺がいい感じで
ボケていて味わいのある写真になりました。
思わずこの写真を365カレンダーに登録しちゃいましたよ。

ブログ開設は1周年で2年目ですね。
ハイ、マイペースをモットーに更新していきますね。
応援よろしくお願いします。

Re: とろにゃさんへ

ハイ、なんだかんだであっという間の1年でした。

珠玉の1枚は、かなり気に入った写真です。
365カレンダーにも登録したんですよ(2011/3/21)
とろにゃさんは既にお済み?

Re: おー

incostyleさん、こんばんは。

被写界深度のワードが出て来るなんて、
incostyleさんは、カメラに関して相当出来ると睨みました。
玄人の方が居るなんて、手が抜けませんね(汗;)
もっと精進します!

Re: ポチさんへ

A●B48ですかー。
世代的に誰が誰なんだかわかりませんね(汗;)
私の世代だとおニャン●クラブになります。。って年代がバレバレですね。
ほっぺピンクは、ポチさんの画像加工をパクらさせて頂きました。
いつもほっぺピンクのぴーちゃんはかわいいなぁと思って。。。

Re: 梢花さんへ

お目目クリクリのピー、かわいいでしょ。
ハルキチくんは、白黒がハッキリしているのですか。
その写真も見てみたいです。

はがき届きましたか。
ついに初顔出しです。。。

Re: はじめまして♪

ヨッシーさん、こんばんは。
そしてはじめまして。

いろいろな方のブログで、お名前は拝見してました。
ヨッシーとイッシーで似てるなぁ・・・と。

365カレンダーで斜め下にいらっしゃったのですね。
これも何かの縁です。これからもよろしくお願いします。
この写真は、最近ではベストショットだったので365カレンダーに
登録したんですよ。ボケ具合が気に入ってます。

誕生日も1日違いなのですね。
実は相方まっちゃんとは2日違いなんですよ。
これも何かの縁ですね(笑)

今度、ヨッシーさんのブログにも遊びに行きますね。
今後ともよろしくお願いします。

ナイスショット!

先日は幸せのお裾分けをありがとうございました!
本当に可愛いナイスショットですネ。
まんまるオメメが最高ですよ! ^^

No title

ちょっとだけ横向きのポーズのピーちゃんのお顔にピントがばっちりあっててブロマイドみたいな写真ですね(^^)
ブログ開設2周年おめでとうございます!
これからも可愛いピーポンズ☆の写真楽しみにしてますね~

Re: ナイスショット!

ヒデシャンさん、おはようございます。

ハガキ届きましたか。私達の初顔出しで
ちょっと恥ずかしかったのですが・・・

このピーは本当によく撮れました。
すぐ動いちゃうので、なかなかピント合わせが
難しいんですけどね。
この写真を365カレンダーに登録しちゃいました!

Re: ほりーちぎつねさんへ

ブロマイドですか。まさしくアイドルじゃないですかー。
この写真で365カレンダーに登録しちゃいました(来年の3/21)

最近、更新を怠っているのですが
気長に続けて行きたいと思います。
写真楽しみにしてくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
