スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


仲睦まじいと思いきや・・・

2010-05-27

お互いのケージの角っこに張り付いていたので
その2ショットをパチリ
2ショット
カメラの深度が浅いため、ピーちゃんはちょっとボケてます。


そんな仲睦まじい姿を撮ったと思ったら、
超ヘン顔も撮れました。
ヘン顔
オイシイ顔とでも言いましょうか。。。


そんなポンちゃん、
放鳥時にフィードカップにオーツ麦を入れてあげたら
ピーちゃんをすっ飛ばして独占してしまいました。
独占!
やはり体の小さなピーちゃんはポンちゃんに
体格負けしてしまいます。



「ウマウマ」
ウマウマ


しょうがないので、別のフィードカップを用意したところ
ピーちゃんも食べることが出来ました。夢中になってます。
別のフィードカップで


ところが正面に、やんちゃ坊主の影が・・・
あやしい影が・・・

この後どうなったかは、、、

ご想像どおりの結果になりました。
(またすっ飛ばされました)





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!

イッシーさん、マッチャンさんお帰りなさい!
いよいよこれから新婚生活ですネ。
末永くお幸せに!
ピーポンズとの感動の再会とはならなかったのですか?(笑)
ピーちゃん、ヤンチャ坊主に負けるな~
頑張れ、ピーちゃん! ^^

No title

アハハ・・ピーちゃんすっ飛ばされたの^^;
ポンちゃんは早くも亭主関白ぶりを発揮してるのかな?
ポンちゃん、今の世の中は強いばかりじゃ駄目なんだよ
(もしかしてポンちゃんはテレやさん?
見てないところでは優しくしてるとか・・?)

ねっ!イッシーさん(笑)

No title

やぱり、イッシーさんちでも
オーツ麦争奪戦が繰り広げられているみたいですね。
ピーちゃん、負けないように身体を鍛えないといけないかな?
ポンちゃん、レディにはやさしくしないと、嫌われちゃうよ~

Re: お帰りなさい!

ヒデシャンさん、おはようございます。
そしてただいまです。

ピーポンズ☆とは感動の再会になりませんでしたが
人間側は1週間ぶりだったので感動してましたよ。

海外からでもライブカメラでちょくちょく元気な姿を
覗いていましたけどね。

ホント、ポンはヤンチャ坊主ですよ。
体格の小さなピーは負けてしまうことが多いです。

Re: オーコさんへ

ポンはまだお子ちゃまなので(発情行為を見せていない)
亭主関白になるのはこれからじゃないですかね。
今は、天真爛漫な性格が全面に出ているだけで・・・

世の中は強いばかりじゃ駄目・・・
ハ、ハイ、そのとおりですね。。。(汗;)

Re: れおんさんへ

オーツ麦争奪戦ってネーミングいいですね。
まさしくその通りですよ。

体格の小さなピーはいつも負けてしまうので
ピーには頑張って欲しいですよ。

でも一度だけ、ポンが負けたときがあるんですよ。
フィードカップに頭を突っ込んで食べているピーに対して
ポンがちょっかいを出そうとしたら、ピーの逆鱗に触れたようで
ポンの足をガブってしたんですね。そうしたら、ポンが私の肩の上まで
飛んで来て、泣いていました(鳴くではなく泣く)。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
