スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


帰国しました

2010-05-26

帰国しました!

久しぶりのピーポンズとの再会でしたが、
あまり喜んでいる様子ではありませんでした。


我が道を行くポンちゃん
マイペース


ピーちゃんは愛嬌を振りまいてくれてます。
おねだり


=====================


話かわって、
ひらめき」のオーコさんより素敵なプレゼントを頂きました。
いただきもの
フォトフレーム(写真は嵌め込み)です。


ピーちゃんからオーコさんにお礼があるようです。
ピーちゃんより





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

新婚旅行のあいだも、いろいろとレポートしていただいて、現地の様子がよくわかりました。同じタイでもプーケットは静かなんですね。

ピーポンズは、久しぶりの対面にも少しクールなんですね。
男前とべっぴんですからね。

フォトフレームにも男前とべっぴんの写真できめてますね。

No title

イッシーさん、まっちゃんさん、お帰りなさい^^

あんなにイッシーさんが会いたくて待ち望んでいた久しぶりの再開なのに
ピーポンズはクールにお出迎えでしたか(笑)

フォトフレームのご紹介をありがとうございました
ピーポンズの写真を飾っていただけたんですね^^
ピーちゃんからもお礼を言われちゃって嬉しいナ♪

それから素敵なお土産をありがとうございました^^
かえって気を遣わせてしまってすみませんでした・・・
ピーポンズのシールもとっても可愛いですねヾ(*゚∀゚*)

おかえりなさい!

新婚旅行を満喫したようですね!
ピーポンズは熱烈な歓迎はしてくれませんでしたかー。
ま、我が家も似たようなものでしたよ(;・∀・)
フォトフレーム素敵ですねー♪
さっそく結婚式の写真を飾ってください!

No title

おかえりなさい!
新婚旅行中なのに、いろいろリポートしてくださって
ありがとうございます。
こちらも楽しめました。
久々の再会なのに、思ったほど喜んでくれなくて、
結構普通ですよね。
私も退院後5日ぶりの再会でも、
感動の再会とはいかず、いつもと変わりない感じでしたよi-201

No title

おかえりなさーい^^
久々のインコ臭くんくんしましたか?^^
忘れられてなくてよかった(笑)
ドライなポンちゃん、ほんとはさみしくてスネてたのかも?^^

ご無事でなにより♪

おかえりなさーい!(・∀・)
ゆっくりとしてればよかったのに、イッシーさんは毎日
タイレポートしてくれて・・・(笑)
ぷぷぷ・・・本当にPC依存症ですねぇ^^;
(でも私もそうなので気持ちはよくわかるわ~ww)
でもそんな機械人間さん(笑)のおかげで、私も一緒に
旅行気分でしたよ♪ありがとうございました('∀'*)

あらま。ピーポンズ☆はクールにお出迎えですか^^;
鳥さんって結構クールなんですよね。こっちが期待して
いると余計に・・・。
鳥って素直じゃないのかしら。。。ツンデレ??(笑)
あ、でもすじはわりと喜んで飛んできますね。
生粋のストレートな甘えおでぶです(笑)

Re: incostyleさんへ

プーケットですが、バンコクの煽りを
受けたせいだと思いますが、日本人観光客は
少なかったですね。ヨーロッパ人も少ないと
言っていました。
でも政情不安のかけらも感じなかったので
ホントのんびりできましたよ。

ピーポンズ☆との対面は本当にクールでしたね。
2羽飼いだからだと思いますが、1羽飼いだった
先代ピーちゃんとの1週間ぶりの対面はそれは
スゴイものでした。

Re: オーコさんへ

1週間ぶりの再会でしたが、ホントにクールなお出迎えでした。
やはり2羽飼いだとそうなっちゃうんですかね。

フォトフレーム、ありがとうございました。
ホント、きれいなもので私も相方も気に入ってます。
ピーポンズ☆の写真を入れたのではなく、合成です。
とりあえずは結婚式の写真でも入れようかと思ってます。

お土産は、先ほどオーコさんのブログを拝見させて
頂きました。早速、相方がコメント入れたようです。

ピーポンズ☆のシールはうしポンさん作画のイラストを
シール化したんですよ(うしポンさんには無許可で・・・(汗;))

Re: おかえりなさい!

梢花さん、こんばんは。

ハイ、楽しい旅行でしたよ。
ちょっとした珍道中でした(私が船酔いしたり・・・)。

ピーポンズ☆との再会は熱烈歓迎じゃなかったですね。
1羽飼いだと人間を恋のお相手だと思うので、超熱烈歓迎して
くれるんですけどね。

フォトフレームは早速結婚式と新婚旅行の写真を入れようと思います。

Re: れおんさんへ

新婚旅行中なのに、PC向かってリポートしたのですが、
相方には機械を触っていないと気が済まないとか
某○○母さんには、ネット中毒さん(笑)って言われたりしましたよ。
でもメゲません!

ぴのぽぽちゃんとの5日ぶりの再会でもそうでしたか。
やはり2羽飼いだとそうなるのですかねー。

Re: ポチさんへ

ただいまーですぅ。

ハイ、インコ臭はもちろん嗅ぎましたよ。
ポンは、天真爛漫なので、すねるというか
自分本位なんですね(笑)

Re: ご無事でなにより♪

すじ母さん、こんばんは。

ネタと時間があると、新婚旅行中でも
記事にするんですね。ホント、依存症です。
相方も少し飽きれていたようです。。。(汗;)
すじ母さんに、機械人間と言われようが
ネット中毒と言われようが、
相方に馬鹿にされようがメゲません(笑)

すじくんは喜んでお出迎えですか。
2羽飼いだとその傾向は少なくなると思うのですが。。。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
