
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


初ムエタイ観戦

2010-05-23

タイといえばムエタイ(タイ式ボクシング)でしょ。
ということで、本場のムエタイを観戦してきました。
(インコと全く関係ない話題ですみません)

ムエタイ看板


本場はバンコクのラジャダムナンやルンピニースタジアム
なのですが、如何せんバンコクがあの状況なので
ここプーケットのムエタイを観戦することに。


地方のムエタイ会場はこじんまりしたもので
会場
100~200名くらいしか入らないでしょうか。


そこで、何と座席はリングサイドの最前列!!!
一番前なんて人生初です。いきなり興奮しました。



こんなに小さい子が戦っている姿を見て
小さい子が・・・
相方まっちゃんは、

「可哀そう」

と・・・



タイでは、貧しい家庭から一攫千金を狙って
子供の頃からこんな厳しい戦いをしていると
聞いています。だからキックボクシングが
強いんですね。ハングリーさが違います。



この試合は盛り上がりました。
盛り上がった試合


雰囲気を味わって頂きたく、動画もどうぞ(2分2秒)




いやぁ、本場のムエタイはすごいの一言です。
リングサイドの臨場感も相まって、興奮しまくりでした。


一応、インコブログなので、
ピーポンズに会いに来て下さった方のために
アイドルピーちゃんのショットを。
ピーちゃん
会いたくなりました。。。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SEO 最高技術のadlをやっているものです!
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

ピーちゃんかわい----い(>v<)♪

また遊びに来ます^^♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう!!☆

Re: SEO 最高技術のadl さんへ

はじめまして。

一瞬、宣伝かな?って思っちゃいました(失礼)

ピーは愛嬌があって、我が家のアイドル鳥なんですよ。
最近更新が鈍ってきてますけど、もしよろしかったら
遊びにきてください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
