スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


結婚式

2010-05-16

2010年5月15日
私イッシーと相方まっちゃんは
結婚しました。


その式の模様を紹介します。


聖路加ガーデン47F
レストランルークにて
聖路加ガーデン






地上200mのオープンチャペルは眺望も良く
オープンチャペル
天気も我々を祝福してくれました。
(私、普段は雨男なのですが・・・


イッシーとまっちゃんです(顔にぼかしを入れてます)
イッシーとまっちゃん


宗教色のない人前式でしたので
結婚証明書と婚姻届に署名して
婚姻届にサイン


最後に結婚の承認として、参列者から
バルーンリリースをして頂きました。
バルーン
バルーン


大空高く舞い上がる姿は壮観でした。
バルーン



そのバルーンリリースを動画でもお楽しみください。




披露宴終了後に区役所に行き、
署名したばかりの婚姻届を提出して
めでたく夫婦となりました。


このブログは鳥ブログなので、最後にピーポンズの紹介を。
前にも書きましたが、うしポンさんにお願いした
ウェルカムボードでピーポンズも参加してくれてます。
ウェルカムボード



披露宴でのビデオでも登場しました。




いやぁ、ホントにいい結婚式になりました。
コーディネータのH様、本当にお世話になりました。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

天気も良てく素敵な結婚式だったみたいですねv-238
おめでとうございますv-237
ハート型の風船可愛いv-238

おめでとうございます!!

ステキな結婚式ですね^^
まっちゃんさん、キレイi-189
青空に舞うハートの風船たちががとっても可愛くって幸せそうです♪
ピーちゃんポンちゃんも喜んでくれているんでしょうね^^

おめでとうございます!

いい天気の中、すてきな結婚式ですね。
ラブラブが羨ましいです~
まっちゃんさんの、ピンクのドレス、とっても可愛いですね。
うちは、来月で結婚8年にないますが
付き合って16年ですからねぇ
ラブラブなんて、どこへやら?ですよ(笑)
末永く、お幸せに!!

おめでとうございます!!!

お2人の門出を祝福するように青い空が広がって、
とてもいい結婚式となったのですね!
まっちゃんさんのピンクのドレス、可愛らしいですね。
選ぶ時楽しかっただろうなぁ・・・
(ドレスだけもう一回着てみたい)
ウワサのバルーンも動画で見られて嬉しいです(笑)。
私のつたない絵も無事に大役を果たして一安心。
ピーポンズのラブラブ動画も登場したんですね!さすが。
どうぞ末永くお幸せに!!!

No title

イッシーさん、まっちゃんさんおめでとうございます^^
ハートの風船を飛ばすには絶好のお天気でしたね
青い空にたくさんのハートがとってもお似合いでしたよ
もちろん、イッシーさんもまっちゃんもすご~く素敵です♪

まっちゃんが婚姻届に署名してる姿を見守っているイッシーさんの様子にジーンと来ました^^
末永くおしあわせに~(o゚3゚b)bおめでと!

おめでとうございます♪

青空の下、とってもステキな結婚式だったんですね!(*^^*)
まっちゃんさんすごく可愛いです♪キレイ~(*^^*)
イッシーさんのやりたかった(笑)風船♪空高く飛んでいって、これからのおふたりの末永い幸せを祝福しているみたいです^^

おめでとうございます♪

結婚式だったのですね!
結局バルーンリリースはしたんですねぇ。
晴天に恵まれてよかったですねー。
私の結婚式の時は、曇りのち雨+雷のち晴れといった天から洗礼を受けましたよ(;・∀・)
ピー☆ポンズがイチャイチャしてて、イッシーさんとまっちゃんさのも、イチャイチャしてるのかなーって想像しちゃいました(/ω\)

おめでとうございます!

青空のもと、素敵な結婚式になりましたね~!
バルーンも青空に吸い込まれていくようで、とてもきれい!
それに負けない位、おふたりも輝いてますよ☆
うしポンさんのウェルカムボードもかわいくて…。
私も立ち会わせていただいた気分でした~(*^^*)
これからもおふたりが末永くお幸せでありますように♪

ご結婚おめでとうございます!

すばらしい好天のもと、すてきな結婚式でしたね。ピーちゃん、ポンちゃんもよろこんでいることでしょう。v-259

同じ5月3日に白ハルクインのいんこちゃんをお迎えしたことはほんとに奇遇ですね。

イッシーさん、まっちゃん、末永くお幸せに。v-238
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます!

イッシーさん、まっちゃんさん!
ご結婚おめでとうございます。
すばらしい結婚式になりましたネ。
遅ればせながら、おめでとうのコメントさせて下さい。
これからは、奥様も参加してのブログを楽しみにしていますよ!
ピーポンズも大喜びですネ! ^^!

ご結婚おめでとうございます!

晴天の空の下素敵なお式ですね~
お二人の初々しい感じにキュンとなりました(^^)
大空に舞って行くハート型のバルーンも素敵(^^)
ピーちゃん・ポンちゃんもウエルカムボードでお出迎えしていたりビデオでも登場したりと大活躍でしたね
イッシーさんまっちゃんさん末永くお幸せに!

No title

こんにちは、初めまして。
たまたまご訪問させていただいたんですけど、素敵な文章だったので思わずコメントを残させていただきました。

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!

Re: おめでとうございます!!

きみさん、こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます!

はい、当日は本当にいい天気でしたよ。
逆にまぶしすぎて撮った写真が
目がショボショボしたものばかりでした。

ハート型の風船は、コーディネータの方が
アレンジしてくれました。みんなで風船を
リリースすると爽快でしたね。

Re: おめでとうございます!!

とろにゃさん、こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます!

顔はボカシを入れてますが、まっちゃん本人は
この日のためにダイエットしてました。。。

バルーンリリースは相方まっちゃんはそれほどでも
なかったのですが、私イッシーが拘っていまして、
でもやってよかったです。記念になりました。

ピーポンズ☆本人(鳥)は家でお留守番でしたが、
ウェルカムボードやビデオで参加してくれましたよ。

Re: おめでとうございます!

れおんさん、こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます!

相方まっちゃんのピンクのドレスは
タイにまで行って、仕上げたんですよ。
借りるよりも安く出来たようです。

れおんさんは、お付き合いから16年ですか。
我々から見ると大先輩ですね。
いろいろ教えてください!

Re: おめでとうございます!!!

うしポンさん、こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます!

相方まっちゃんのドレスは、タイにまで行って
オーダーでつくったんですよ。自分の好みの
デザインに出来るし、自分の体形にも合わせられるし、
何よりも借りるより安いというのが魅力的です。
まっちゃんの方は、ドレスをつくってから太っちゃった
みたいで、ダイエットに苦労してました。。。

バルーンは目論見どおり、よかったですよ。
ホント、やってよかったです。

ウェルカムボードは、その節はお世話になりました。
どんな既製品のボードよりもインパクトがあるものに
なったと大大満足しております。

ラブラブ動画は、おまけです。
でも最近、ラブラブしないなぁ。あの二人(鳥)

Re: オーコさんへ

オーコさん、こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます!

私、普段は雨男なんですが、この日ばかりはお日様も味方してくれました。
青空に吸い込まれるハート型のバルーンは、爽快でしたよ。

婚姻届にサインですが、実はハプニングがありまして、
ボールペンが書けないもので、ちょっと焦りました。

オーコさん、この度は結構なお品を頂き、ありがとうございます。
ここプーケットでお土産買っていきますね。

Re: おめでとうございます♪

ポチさん、こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます!

青空、しかも地上200mでしたので、まさしく天空のもとでの
結婚式でした。ブログでは相方まっちゃんの顔にボカシを
入れてますが、人生で一番綺麗なときだったのではないでしょうか。

ハイ、このバルーンリリースをやりたかったんですよ。
まっちゃんは乗り気ではなかったんですが、やった後は
よかったと言ってくれましたよ。

Re: おめでとうございます♪

梢花さん、こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます!

ハイ、バルーンリリースは結局やっちまいました!!
お天気にも恵まれていたので最高のシチュエーションでしたよ。

イチャイチャですかー?ご想像にお任せします(笑)
でも最近、ピーポンズ☆はイチャイチャしないですねぇ。

Re: おめでとうございます!

すじ母さん、こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます!

確かに青空に吸い込まれるハート型のバルーンは
見ていて爽快でした。やってよかった。。。

うしポンさんのウェルカムボードは本当にお気に入りで
すでに部屋に飾ってますよ。

ハイ、いつまでも幸せでいます。幸せにします!

Re: ご結婚おめでとうございます!

incostyleさん、こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます!

ハイ、本当に好天でした。
普段、私は雨男なんですが・・・

incostyleさんとは、同じ5/3にしろハルクインをお迎えしたので
親近感を覚えています。後ほど時間があればはこべちゃんにも
会いに行きますね。

Re: おめでとうございます!

ヒデシャンさん、こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます!


どの参加者も「いい結婚式だった」と言ってくれて
本当によかったです。
細かい反省点はありますが、全体的に見ると
花丸の合格点だったのではないでしょうか。

ピーポンズ☆は当日お留守番だったのですが
ウェルカムボードとビデオで参加してくれました。
きっと喜んでくれてますよね。

Re: ご結婚おめでとうございます!

ほりーちぎつねさん、こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます!


決して若くない二人ですが、「初々しい」と
言っていただき、ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですけどね。

大空を舞うハート型のバルーンは綺麗でしたよ。
やって大正解でした。

ピーポンズ☆も登場したりして大活躍でした。
本人(鳥)はお家でお留守番でしたけどね。

Re: Kさんへ

Kさん、こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。
そしてはじめまして!

お祝いメッセージありがとうございます!

普段はインコブログなんですけど、私たちの結婚式を記事にしました。
鳥好きのブログ仲間もたくさんお祝いメッセージを頂いてうれしい限りです。
また遊びに来てくださいね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
