スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ハミハミとおちり

2010-05-09

「今日もおねだりポーズしましゅ」
おねだりポーズ
「でもこれはおねだりじゃなくて、かゆいんでしゅ」



「かゆいから、ハミハミしましゅ」
ハミハミ



「羽もハミハミ・・・」
羽も・・・



「何か見られてる気がしましゅ」
「この箱は何でしゅか

おぱんちゅ
ライブカメラを気にして、おぱんちゅ丸見えは気にしない
ピーちゃんでした。



「何か?」
何か?

顔にピントが合わず、
あんよにピントが合ってしまいました



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お迎え1周年おめでとうございます

ピーちゃんのお迎え記念日と、はこべちゃんをお迎えした日は同じなんですね。はこべちゃんは、まだお迎え1週間ですけれども。
ブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか。同じ白ハルクインの先輩を参考に見習いたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

No title

インコちゃんの羽繕い姿ってすごく可愛いですよね^^
わたしも大好きなんです♪
ピーちゃんのおぱんちゅはまた格別^^
あんよも可愛いけど、首をかしげた姿が悩殺!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピーちゃん、ライブカメラに気付いたのね^^
そのカメラの向こうからおばちゃんがいつもストーカーしてるんだよ(笑)

あんよ大好きなんです♪
ピントを合わせてくれてありがとうございます^^
ケージをしっかり摑んでるあんよにズキュ~ンとしちゃいました!!

先日はお忙しい中のメールをありがとうございました
急ぎませんのでゆっくりでかまいませんので
どうかよろしくお願いします<(_ _)>

No title

ピーちゃんは首をかしげるのが可愛いですよねー。
ハミハミや、ちょっとした行動がプリティーです(*´∀`)
我が家のハルキチは暴れん坊なので、笑わせてはくれますが、「可愛いな~」と思うことがあまりありません(゚Д゚;)
うらやましいです!

おめでとうございます!

ピーちゃんのおパンチュみぃ~ちゃった!
聞きましたよ!
あさってが結婚式なのですネ。
おめでとうございます!
素晴らしい1日になりますように!
少し早いですが、お幸せに! ^^

No title

ピーちゃんのおぱんちゅ、
見ぃ~ちゃった!
明日いよいよ、結婚式なんですね。
おめでとうございます!
すてきな結婚式になりますように。
末永くお幸せにi-176

Re: お迎え1周年おめでとうございます

incostyleさん、こんばんは。

あぶらなちゃんが虹の橋を渡ったときに
コメントを入れさせて頂いた依頼です。
ご無沙汰して申し訳有りませんでした。

お迎え日が一緒で、同じハルクインって
奇遇ですよね。親近感を感じます。

リンクはもちろんOKです。
私の方もincostyleさんのブログのリンクを貼らさせて頂きますね。

今後ともよろしくお願いします。

Re: とろにゃさんへ

とろにゃさんは、羽繕いの姿がお好きですか。
カワイイですよね。

ピーの首傾げの姿は親バカですが
かわいいです。フォトジェニックなピーに感謝!

Re: オーコさんへ

オーコさんもライブカメラのユーザでしたよね。
いつも観察?していただいてありがとうございます。

あんよにピントがあったのはたまたまです。
というか、顔に合わせるつもりだったので
失敗写真の部類です。
でもオーコさんにズキュ~ンしてもらったから、まぁいいかぁ。

例のものは、明日届くと思います。

Re: 梢花さんへ

いえいえ、ハルキチくんの、笑わせてくれる仕草や
堪能なおしゃべりは、こちらこそ羨ましいですよ。
インコさんでもいろんな性格があって楽しいですよね。

Re: ヒデシャンさんへ

ピーのおぱんちゅに悩殺されちゃいましたね~(笑)

そうなんです。明日が挙式です。
ということは、今日が独身最後の日ですね。
あ、あともう1時間しかないや。。。

はい、幸せになります。します。

Re: れおんさんへ

ピーはおぱんちゅを撮られていることも知らずに、
ライブカメラに夢中になっていましたね。

ハイ、式は明日です。ありがとうございます。
その模様は後日、記事にする予定ですので
楽しみにしてくださいね!

No title

ぴーちゃんはおねだりポーズしてももハミハミポーズしても
すっごく絵になっていて可愛いなぁ~
やっぱりアイドルだよね(^^)ウンウン

イッシーさん本日挙式ですね!
おめでとうございます!
奥様・ピーちゃん・ポンちゃんみんなで賑やかな毎日をおすごしください
末永くお幸せに(^^)

おめでとう

5月3日はピーちゃんのお迎え記念日だったのですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
これからも、可愛いお写真を楽しみにしています。

Re: ほりーちぎつねさんへ

親バカですが、ホントにピーはアイドルです。
首を傾げる姿なんて可愛くてしょうがありません(究極の親バカ)

ハイ、式は無事終わりました。
いい式になりましたよ。
その模様を簡単ですが、今日の記事にしましたのでご覧下さい。

Re: おめでとう

ぴぃパパさん、こんばんは。

ありがとうございます。
いつの間にか1年を迎えちゃいました。
その間に卵は産み、大人にもなっちゃったんですよね。
まだまだ子供だと思っていたのに。。。

ハイ、これからも写真撮りまくります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
