スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


かじりすぎ

2010-04-26

今日もイッシーがアップします。


もぅ、ピーちゃんったら、、、
かじり木コーンをこんなにしちゃって。。。
使用前使用後
中のネジが見えちゃってるじゃないの・・・


かじりすぎまちた
「かじりすぎまちた・・・」



反省!
「反省・・・」



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

女子は本当によくかじりますよね~。
すじはほとんどかじらないです。トリジがかじると真似して
ガジガジする位ですね。
かじり木コーンの消耗がものすごく早いので、常に数本
ストックしてますよ~^^;

↓おっ!干しましたね!!(・∀・)
初干しじゃないですか?以前干そうかなっておっしゃって
たから・・・違うかな??
ピーポンズ☆も日光浴して骨を丈夫にしようね~('∀'*)

No title

ピーちゃんもなかなかやりますね(^u^)

「ピーちゃんを、きなこ建設関東支社
新婚生活部チーフエンジニアに任命する。」

きなこ社長からの辞令です(笑)。

部署についての異議は却下(爆)。

No title

こんにちは^^

これだけ齧ってくれたら気持ちいいですね!^^
今度はMサイズにしてみたらどうかな?齧りがいありますよ~!^^

No title

中のネジが見えるまでかじるなんて、
ピーちゃん、すごいですね。
ぴのぽぽは、かじる程度に波があって
いまは、カジカジ期みたいで
かじり木コーンをよくかじってます。

Re: こんばんは

すじ母さん、こんにちは。

我が家ではもうかじり木コーンのストックが
なくなったので、今日あたりにこんぱまるさんに
買い出しに行こうかと考えてます。
ポンは、ほとんどかじらないので奇麗なままですけどね。

干したのは、初ではないですよ。
前にも数回、記事にもしてますよー。
同じケージに入れてもケンカしないので
こちらとしては楽です。

Re: うしポンさんへ

何すか?この部署名??
何の業績を出せばいいのでしょう???
まぁいいかぁ。面白いから・・・

ピーもそのかじり具合から昇進したのですね(感涙)

Re: ポチさんへ

今日、かじり木コーンを買い出しに行こうと思っているので
Mサイズも検討してみます。
サイズも大事だけれど、やはり数ですよね。
多めに購入してみたいと思います。

Re: れおんさんへ

中のネジをかじったら大変だと思って
慌てて新しいものに交換しました。
でもおかげでストックが無くなっちゃいましたよ。
ぴのぽぽちゃんもカジカジ期ですか。
やはりかじりたくなる時があるみたいですよね。

すごいね

こんなになっちゃうんだ。
この商品 人気があって、みんな(インコちゃん)ガシガシかじってるけど・・・
うちのは、かじってない。 上に乗っかるだけ。

すごーい。 ネジまで見えてますね。

Re: すごいね

海都さん、こんばんは。

やっぱりカジカジが得意なのは女の子みたいです。
なので珠霞ちゃんはあまり得意でないのかも。

ネジが見えるまで放っておく飼主も考えものですね(汗;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
