スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ピーポンズ☆干し

2010-04-25

イッシーです。

今日は朝から天気も良く、暖かかったので
ピーポンズに日光浴をさせることにしました。

我が家はあまり陽当たりが良くないので、ポンちゃんのケージに
2羽を入れて、近所の公園に出掛けました。
仲良く日光浴
見つめ合ってます。


仲良く日光浴
同じ方向を見ています。

普段は同じケージに入れると落ち着きがなくなるのですが
日光が心地よかったのか仲良く同じ止まり木に止まっていましたね。

赤粟穂が
「ポンちゃんのお家には
 粟穂がいっぱいじゃないの」



能天気なポンちゃん
「ポンちゃん、頭にがついてるヨ」

よい天気の中での能天気なポンちゃんでした。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそう^^

コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます
日光浴とても、気持ちよさそうなお顔をしてますね
ポンちゃんの頭の上の、ハートがまた可愛いです^^

(*^θ^)ホホエマシイピィ

おはようございます。ヽ(・ё・)ノオハヨウピィ~♪
ご無沙汰しています。


大変に遅くなりましたけれどもご結婚おめでとうございます。
オメデト(・ё・)ピィ♪
素敵なお式となりますように。(*^θ^)
また幸せなご家庭を築いて行かれますように。(*^θ^)
まっちゃんさんにもよろしくお伝え下さい。(*^θ^)


ピーポンズ、相変わらず可愛いですね。(*・θ・)ラヴリーダピィ♪

ぴぃこも昨日は《干されましたデビュー準備》として
(お迎えしたばかりの頃、リビングで遊ばせていたら
カーテンの後ろ側に回り込んでしまい、
外の景色を見てパニックになったことがあったので
徐々に慣らして行こうと主人と話し合いまして。)
まずカーテンを開けて窓ガラス越しに外の景色を
眺めさせました。
最初は焦ってましたがすぐに慣れて伸びまでするように
なったので第一段階成功です。

ピーポンズのように『日光浴、気持ちいい。』となってくれれば 良いなと思っています。[・θ・]ウラヤマシイピィ



No title

こんにちは^^

ほんと日向ぼっこ日和でしたね~^^
ポンちゃんの頭のハートが可愛いー♪(*≧ω≦)
春夏のオシャレは、頭にハート♪で決まりだね(*^^*)

No title

おぉ、ポンちゃんの宅の粟穂は豪華版ですね
こんなにたくさんの粟穂をウチのチロが見たらしがみついちゃって離れないでしょうね(^m^)
ポンちゃんの頭のハートは日傘代わりかな(笑)
それともイッシーご夫妻にあてられちゃって思わず取った行動かな(;´・∀・`)

↓昨夜はスキヤキ美味しかったですか^^♪
それにしても大きなカキでしたね
カキ大好きな私はヨダレガじゅるるぅ~でした(笑)

No title

日光浴させると大人しくなりますよねー。
我が家もそうです。
気持ちいいのでしょうね~♪

No title

お散歩可愛い~❤
2羽が仲良しだと一緒に入れることも出来ていいですね♪
うちは無理なので羨ましいです~^^

Re: 気持ちよさそう^^

taketiicyhaさん、こんばんは。
そしてお久しぶりです。

日光の下で大人しくしてましたよ。
きっと気持ちよかったのでしょうね。
ポンの頭の上のハートは偶然でした。
色も黄色でポンカラーだし・・・

Re: (*^θ^)ホホエマシイピィ

ぴぃこママさん、こんばんは。
お久しぶりです!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
もう式まで3週間切りました。
まっちゃんも皆さんからコメントを入れて頂いているのを
楽しみにしています。

ぴぃこちゃんは、干しデビュー前ですか。
今の時期は暑くもなく寒くもないので
デビューさせるにはうってつけの季節ですよ。
でもいきなりお外に連れて行くのではなく
日光が入る部屋で様子を見るのがいいかもしれませんね。

Re: ポチさんへ

ひなたぼっこにはサイコーの季節ですよね。
ピーポンズ☆も大人しくしていたので
気持ちよかったのでしょうね。

頭にハートはポンのおしゃれアイテムにしましょうか(笑)

Re: オーコさんへ

チロちゃんにこの写真を見せないでくださいねっ(笑)
ポンのハートはオシャレアイテムですね。
たまたまですが、ポンの色と同じ黄色のハートでしたし。

すき焼きは美味しかったですよ。
ここの牛肉は美味しいのでいつも買ってます。

カキは私イッシーは食べずにまっちゃんのみが
食べました。あっという間の600円でした。。。
でも相応の美味しさだったとのこと。

Re: 梢花さんへ

梢花さん家も日光浴で大人しくなりますか。
きっと気持ちいいんでしょうね。
暑くないこの季節が干すにはサイコーですよね!

Re: とろにゃさんへ

2羽一緒のケージに入れられるのはいいですよ。
お散歩させるのも一つのケージを運べばいいだけなので。
とろにゃさん家は無理なんですかー。それは残念ですね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
