スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


いってくるよ

2010-04-23

2回連続で相方にブログ更新を頼んでしまい、
久々に私、イッシーが更新します。

しかも久しぶりの動画。


朝の出勤前、ピーポンズに「行ってくるよ」の
挨拶をすると、ピーちゃんは必ず首を縦に振ってくれます。
ピーちゃんにとっての「行ってらっしゃい」の挨拶なんでしょうね。

(私の声が一瞬入ってますが(初登場)気にしないでください)




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ピーちゃんの「行ってらっしゃい♪」とっても可愛いです(*^^*)
こんなに可愛く挨拶してくれたら、張り切って仕事へ行っちゃいますね(o^-^o)

No title

コメントありがとうございました。
こちらこそお無沙汰です。

確かにピーちゃんを外で飛ばすと戻って来ないかも・・・
って心配ですもんね。

No title

きゃ~♪
ピーちゃんの首を振ってる姿、可愛い~
3回も繰り返して見ちゃった^^♪

ピーちゃんがイッシーさんの指を追いかけて行く姿を見てて
気付いたら私の目が細~くなってました(笑)

ところでイッシーさんもこうしてまっちゃんに首を振ってるのね^^
(前回の記事で。。。)

後ろ髪引かれます・・・

こんな姿でおくり出されたら・・・
仕事に行けないじゃないですか!(笑)
とっても可愛いですよ! ^^

こんばんは

頭フリフリ、かわいいですよね~('∀'*)
うちもすじがやりますよ。ご飯が欲しい時と、出して欲しい
時ですけどね(゚∀゚ ;)
ちなみにトリジはやりません・・・^^;

イッシーさんの美声、確認いたしました(笑)
こんぱまるさんでこの声を聞いたら110番・・・じゃなくて
後ろから「・・・ワッ!」ってしますね(笑)

No title

ぴーちゃんの首振り、
仕事に行けなくなっちゃいそうなぐらい
可愛いですねi-178
ぴのは、ゲージに張り付くか、そわそわして
「きゅ~ん」と鳴きます。

No title

すご~く可愛いですね♪♪
首をブンブン!ってご挨拶なんですね^^
指をちょぴちょぴ舐める姿もまた可愛い!

Re: ポチさんへ

このピーの行ってらっしゃいは、親バカじゃないんですけど
本当にカワイイですよね。出勤前にしかやらないので
本当に「行ってらっしゃい」って言っているみたいです。

Re: ちたえさんへ

そうなんですよ。

鳥さんはケージごと外に持って行くことは出来ても
ワンコのように遊ばせることが出来ないんですよ。
それが出来ればいいのですけどね・・・

Re: オーコさんへ

3回も見て頂いてありがとうございます。
目を細めてニヤニヤしているオーコさんを想像してしまいました。
私が首を振っていたのは、相方にウケると思ってやっただけで
他意はないです(笑)

Re: 後ろ髪引かれます・・・

ヒデシャンさん、こんばんは。

ホント、後ろ髪ひかれますよ。
こんな姿されちゃぁ。
でもホントに出勤前の挨拶だけしか
この仕草しないんですよね。
まるで「行ってらっしゃい」って
言っているみたいで愛らしいです。

Re: こんばんは

すじくんも頭フリフリしますか。
でもご飯が欲しいときって、、、すじくんらしいというか何と言うか・・・
うちも、ポンは頭フリフリしませんねぇ。

私の声、どうでしたか?渋いでしょ(爆)
こんぱまるさんでの遭遇よりもモコヘッド撮影会の方が
早いんじゃないですか!?(笑)

Re: れおんさんへ

ホント、仕事に行くのがイヤになっちゃいますよ。
ぴのちゃんの「きゅ~ん」もカワイイような・・・
一度動画で見てみたいっす!

Re: とろにゃさんへ

首をブンブンの仕草は、行ってらっしゃいの
仕草なんですよね。それが出勤前しかやらないので
勝手にそう思ってます。
指をナメナメする姿もカワイイのですが
ときどき超痛いときもありますよ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
