スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


はじめての撮影

2010-04-22

イッシーが忙しく、今後は私まっちゃんが、
ブログ更新をする機会が多くなると思います。

はじめてのピーちゃんの撮影をどうぞ

ピーちゃん ハイポーズ→開脚

私が、撮影すると逃げ回る、ピーポンズしかし
この時は、立ち止まってくれました。
私とピーポンズまだ、知り合って1ヶ月しか経ってません。
でも、外で遊ばしているのは私の役目。
いい加減に、なついてほしい今日この頃。


しかし、奇跡が起き、何とピーちゃんから寄ってきた。
おまけに、レンズをつついてきたよ。
超アップの、ピーちゃんをどうぞ
→でも、アップで気付いた事があります。
あっぷっぷ

まっちゃんの友人に言われたのですが、
ピーちゃん、イッシーに似てるのです。
みなさん想像してください。

また、仕草もにているのです。
イッシーが、毎朝出勤の時、ピーちゃんは首をふるのですが
先週の日曜日、まっちゃんが「外出してくる。」と
イッシーに話すと首を振ってたんです。

私の夫は、ヤバイです。
飼い主に似るって、本当・・・。

みなさん気をつけて!
明日は、わが身です。

今度、ピーちゃんが首を振っている動画をアップしますね。
決してイッシーが首を振っている姿は動画にしませんが。。。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーちゃんポンちゃんと知り合って
まだ一ヶ月だったのですか~^^
写真、可愛く撮れていますね~i-175
イッシーさんがピーちゃんと似ている?!
そ、それはアイドル級の可愛さってことですねi-278
ピーちゃん似で、首を振ってるイッシーさんを想像してみることにします(´▽`*)アハハ

No title

まっちゃんが写したピーちゃんの写真は雰囲気が又、違って見えますね^^
これから新しいピーポンズが見れると思うと楽しみです♪

ピーポンズと知り合って1ヶ月なんですね
でも毎日、一緒にいる時間が長いとイッシーさんよりまっちゃんに懐いてくるようになるかもネ(^^;)
まっちゃんがインコさんが好きな方で良かったです
(あ、だからイッシーさんが選んだんだよね・・笑)

No title

こんにちは^^

ピーちゃんはイッシーさんに似てるんですか!
イッシーさん、天使のように可愛らしい方なのですね!ピーちゃんみたいにお腹も割れてるのかな?^^
まっちゃんさん、まるでインコさん3羽と暮らすような新婚生活になりそうですね~♪

No title

まだ、ピーポンズに出会って1ヵ月なんですね!
イッシーさんと、ピーちゃんが似てるのかー。
うーん、うちはどうなんだろう・・・咳払いのマネがダンナに似てるかも!?
でも、似てるってことは愛情たっぷり育ててるってことですよね!

Re: オーコさんへ

私は一眼レフのカメラを使えないので、普通のデジカメで
撮ってます。だから雰囲気が違って見えるのかもしれませんね。

これからは、一緒にいる時間が長くなるので
懐いてくれることを期待します。
私、インコだけでなく動物全般(ヘビ以外)は好きですよ。

Re: ポチさんへ

似ているといっても何となくですよ。
でもピーちゃんの可愛らしさはないですけどね。

イッシーのお腹は割れているけど、ピーちゃんのようではなく
横に割れてます(単なるデ○なだけ・・・)(笑)

Re: 梢花さんへ

こんばんは。

確かに愛情いっぱいで育ててますね。
だから似てくるのかも!?

梢花さん家のインコさんは咳払いのマネをするのですか?
うちはピーちゃんも最近喋らなくなってきたとのことです。

Re: とろにゃさんへ

一緒に住みはじめてまだ1ヶ月なので
ピーちゃん、ポンちゃんともまだ1ヶ月の
付き合いです。

イッシーがアイドル級??
似ても似つかないですよ。
どちらかというとお笑い芸人系です(笑)

今日の記事で首を振っているピーちゃんを
紹介したようなので、ご覧下さいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
