スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


はじめまして相方です。

2010-04-19

はじめまして、相方のまっちゃんです。
このたび、間違って、イッシーさんと
結婚することになりました(笑)
なんと、今日は私たちの結婚式の会場をブログに
アップします。
ポンとピーの結婚

本当は、こんな写真をアップするのは恥ずかしいのですが、
イッシーのブログ仲間に、是非見て頂きたいと思いました。

式場見学では、何組かカップルが居ましたが、私たちが一番、
高齢のカップルのくせに、一番騒いでいました
ちょっぴり、恥ずかしい思い出です

チャペル

この会場は、地上200mのオープンテラスのチャペルがあります。
イッシーが、誓いの言葉の後に風船を、あげるセレモニーを
したがっていて、妻としては困っています。


誰か止めてくれー


最後にポンちゃんと私のショットを紹介します。
キスシーン

結婚式には、このように家族や友人の前でチュ
をします。
(いい歳してやめろーというかけ声が響き渡りそうです)



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

相方まっちゃんさん、はじめまして。

このたびはご結婚おめでとうございます。
間もなくお式ですか・・・良いですねぇ。
この際、お歳の事は忘れて風船飛ばして、更にゴンドラから華々しく登場なんてのもいかがですか?
一生に一度の事ですから、是非悔いのないよう演出しちゃってくださいね~。

こんばんは

まっちゃんさん、はじめまして~。
いつもすじがお世話になっております。。。m(__)m

もうすぐお式ですよね。準備等で忙しいと思いますが、
身体に気をつけて頑張ってください。
いいの・いいの!今大騒ぎしないでいつするか!って位
騒いで楽しくやってくださいよ~(・∀・)
楽しい思い出をたくさんつくってくださいね^^

ポンちゃん・・・固まってる?(笑)
ドキドキして緊張しちゃったのかな('∀'*)

おめでとうございます♪

相方さ~んi-176はじめまして^^
ピーちゃんとポンちゃんの可愛いらしい様子を
いつも楽しく見させていただいてます♪
ステキな結婚式になりそうで、楽しみですねi-175
相方さんは、なにかブログ用の呼び名は作らないんですか~?^^
ポンちゃんってにぎにぎさせてくれるんですね!
可愛い~チュッ ^^

No title

まっちゃんさん初めまして(^^)

可愛いピーポンズ☆にいつも癒されています(^^)
お式も間近になってきましたね~
お忙しい時期かと思いますがお身体ご自愛くださいね
わわ♪オープンテラスのチャペルおしゃれだわ~
ここはやはり風船とばしはアリでしょう♪
ライスシャワーやフラワーシャワーもいいですよね(^^)
白いハトとばしなんてあったら最高カモ~
是非是非お式を楽しんじゃってくださいね(^^)

No title

これはこれはマダムイッシー・まっちゃんさま!
はじめまして。いつもお世話になっております。
すてきな会場ですね!!!
イッシーさんがあれこれ飛ばしたくなるのもわかります(笑)
止めるというより、けしかける方向です(爆笑)。
おもいっきり楽しんでくださいね☆

No title

まっちゃんさん、初めまして!
久しぶりに訪問したら、
奥様登場じゃないですか~
ご結婚おめでとうございます!
ステキな会場ですね。
結婚式は、本人たちが楽しんじゃっていいとおもいますよ
私のときは、終わって写真が出来上がってから分かったことですが
衣装換えで退座(退室)しているときに
ひな壇の私たちの椅子に座って写真を撮っている3人の姿が…
びっくりしましたが、来てくれた人たちも楽しんでくれていたみたいなので、よかったです。
楽しい思い出たくさんつくってくださいね!

No title

はじめましてー。
イッシーさんにはお世話になってます!

このたびはおめでとうございます。
結婚式は新婦が主役なので、我がまま言って楽しい式にしてください♪
私の結婚式でも風船飛ばしましたー!
結構キレイなのでお勧めしますけど、イヤなんですか?
もったいないので諦めましょう(*´∀`)

No title

わっ♪相方さんのお名前はまっちゃんさんとおっしゃるんですね^^
初めまして!そして宜しくお願いします
とっても素敵なスタイルをしてらっしゃいますね

お式はこれからですか^^♪
いいなぁ~、この際いっぱい羽目を外して素敵な楽しい思い出を作って下さいね
この日だけは何をやっても許されますよ^^

ピーポンズも可愛がってくれる人が増えて良かったね

No title

まっちゃんさんってちゃんと名乗っていらっしゃるのに
見逃しちゃってごめんなさ~い(;´▽`A``
これからも更新楽しみにしています^^

No title

まっちゃんさん、はじめまして^^
ステキなチャペルでお式を挙げるのですね~
風船!可愛いじゃないですか!ゴンドラも乗ってほしいですよ!
末永くお幸せにお過ごしくださいね(*^^*)ノ
おふたりのお洋服、おそろですか?!

Re: おめでとうございます。

emiさん、こんばんは。

ありがとうございます。
結婚は、少人数ですが、風船を飛ばしたり、わったり
にぎやかになります。また、歌手の人も登場します。

家族や友人に喜んでくれる式にしたいです。
これから、ブログの更新をイッシーの
かわりにする事が多くなりそうです。
emiさんよろしくお願いします。

Re: こんばんは

すじ母さん、こんばんは。

すじちゃんの話はいつも聞いてます。
今度ブログに遊びに行きますね。

ハイ、式まで1ヶ月を切りました。
ちょっと緊張してますが
一生の記念ですので楽しくしたいと考えてます。

ポンちゃんとのチュですが、
ポンちゃん、固まってますね。
でもカワイイですよね。

Re: おめでとうございます♪

とろにゃさん、こんばんは。

この後のコメントにも入れて頂きましたが
まっちゃんと呼んでください。
結婚式まで1ヶ月を切りましたが楽しみです。
ちょっと緊張しそうですが・・・

このときのポンちゃんはニギニギさせてくれましたよ。
大人しかったですね。

Re: ほりーちぎつねさんへ

はじめまして。

式まで痩せなければならないので
夫に触発されてダイエットの一環として毎日走ってます。
(夫は週末しか走っていない)

このオープンテラスのチャペルは本当にステキでした。
見学した途端、即決でしたよ。
ライスシャワーやフラワーシャワーはやりませんが
夫の希望でバルーンリリースをやります。

白いハトですか~。鳥好きの夫は無闇にリリースするのは
反対するでしょうね。でも素敵かも。
式の様子はきっと夫が記事にすると思いますのでお楽しみに!

Re: うしポンさんへ

はじめまして。

うしポンさん作のストラップを使用させて頂いております。
うしポンさんは絵が本当にお上手だそうですね。
夫から聞きましたが、例のものよろしくお願いしますね!

この会場はレストランですが、チャペルもあるし
しかも地上200mのオープンテラスだし、ホントに
素敵で、見学会ですぐに決めてしまいました。
一生の思い出なので、存分に楽しんで行きます。

これからもよろしくお願いします。

Re: れおんさんへ

はじめまして。

イッシーに代わって初登場させて頂きました。
これからちょくちょく登場する予定ですので
よろしくお願いしますね。

れおんさんのお式では面白いエピソードが
ありましたね。私はお色直しをしないので
ひな壇を離れることはないのですが、きっと
面白いことが起こると思います。夫がその模様を
ブログにアップすると思いますので、楽しみにしてくださいね!

Re: 梢花さんへ

はじめまして。
こちらこそ、夫がお世話になっております。

梢花さんのお式でも風船飛ばしたのですかー。
私的にはちょっと恥ずかしいのですが、夫の
熱意に負けました。。。
でも確かにキレイでしょうね。

Re: オーコさんへ

はじめまして。
いつも夫がお世話になっております。

素敵なスタイルだなんて、、、
仕事を辞めてからちょっと太ってしまいました。
なので、今、ウェディングダイエット中です。

式では羽目は外しすぎない程度に楽しみます。

ピーポンズ☆は今日の記事でも書きましたが
まだなついてくれないんですよ。ショボーン

Re: ポチさんへ

はじめまして。

風船は夫の熱意に負けて何とか許容範囲になりましたが
ゴンドラまではちょっと・・・恥ずかしいですね。
でも本当に素敵なチャペルなので、当日は晴れてくれることを
願うばかりです。

この時の服装は、ペアルックではありませんが
偶然、千鳥柄の服を着てましたね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
