スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


オーツ麦夢中になったばかりに

2010-04-15

放鳥時のオーツ麦がピーポンズにとっては
楽しみの一つです。

オーツ麦に夢中になるばかりに
おぱんちゅショットを撮られているとはつゆ知らず。。
ポンちゃん
ポンちゃんのおぱんちゅ
ちょっと幻想的なショットになってしまいました。


ピーちゃんもオーツ麦に夢中。
ピーちゃん
ピーちゃんのおぱんちゅ
まさかこんなにどアップで撮られているなんて
思ってもみないでしょうね


アイドルのおぱんちゅ写真を撮るなんて、
カメラ小僧ならぬ「カメラおやじ」ですね。
まったくもう。



来週から、職場の引っ越しにより
遠距離通勤を余儀なくされます。
ただでさえ最近、更新が滞っているのに
更に更新が鈍くなると予想されます。
コメントのご返事も遅くなると思いますが
お許しくださいね。

相方にブログの更新してもらおうかなぁ!?



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ピーちゃんのおぱんつ大アップ・・・!!!
今ちょうどニュースで「痴漢撃退」の話題をやってました。
すごいグッドタイミングですよね(笑)わはは!
それにしても、白と空色のきれいなおぱんつだなぁ。。。

あれっ!職場が引越しするんですか!?遠距離通勤?
えーっ?まさか都内じゃなくなるの?∑(゚ω゚ノ)ノ

No title

こんばんは^^

お~♪幻想的なおぱんちゅもドアップぱんちゅも可愛いすぎます~(*≧ω≦)
オーツ麦で釣ってぱんちゅのお写真撮るなんて、なんかいけない人みたい!(爆)
相方さんの更新楽しみにしてますよ~(^◇^)/

No title

ピーちゃんのオパンチュもっふもふですねぇ^^
やっぱりポンちゃんのオパンチュが大きく見えるね(^m^)

イッシーさん、お仕事大変そうですね
通勤時間が長くなるんですか!
どうか無理をなさらないで下さいね
相方さんのブログはどんなかなぁ^^♪

Re: こんばんは

すじ母さん、こんにちは。

ハハハ、「痴漢撃退」ですか。
これじゃぁ、私が痴漢みたいじゃないですかー(笑)
いや、痴漢じゃなくて植○教授かな。

そう、遠距離通勤になっちゃうんですよ。
神奈川県の厚木に。。。遠いっ!

Re: ポチさんへ

オーツ麦で釣っておいて、おぱんちゅ写真をとるなんて
なんていけない人なんでしょう。(反省)
相方は自称機械音痴なのでブログなんてできるかちょっと不安です。

Re: オーコさんへ

モッフモフのおぱんちゅ、どーですか?
触りたくなったでしょう!?

通勤時間はおそらく1時間40分かかってしまいますね。
今までは40分で行けたのに・・・(涙)
相方のブログは、早速明日挑戦させてみます。

No title

ふたりともおクチに一粒づつオーツ麦❤
なんとも可愛いお顔ですね~^^
おぱんちゅ~!
こんな可愛いおぱんちゅを見せ付けられては
触りたいのも当然でございます!
これが痴漢の気持ちかしら!?

Re: とろにゃさんへ

オーツ麦は、ピーポンズ☆のお気に入りですね。
放鳥時に出してあげると、一目散に食べに来ます。
が、部屋を散らかすんですよね。

おぱんちゅ写真はかなりストーカーが入ってますね。
とろにゃさんも触ってみたい???
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
