スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


色が変わって来ました

2010-04-08

ポンちゃんは、換羽のツンツンがあまり
目立たないのですが、昔(といっても昨年末)の
写真と見比べると、色が変わって来ているのが
分かると思います。


昨年末1
生後2ヶ月
まだそれほど黄色くなく、かなりクリーム色に近いです。

昨年末2
生後2ヶ月
飛び出ているワキの羽がチャームポイントです。
今よりも太っているようにも見えますね。


最近のポンちゃん
生後5ヶ月半
ほら、かなり黄色くなって来ているでしょう
ポッチも出て来て、だいぶ
パステルレインボーらしくなってきましたね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!どんどん色がキレイになってきてるんですね^^
パステルレインボーさんってこういう風にだんだん
濃くなるんですか?^^
すごくキレイですよねi-189
そして、ポンちゃんのお顔も、年々オトナっぽく変化してますねi-175
どのポンちゃんもとっても可愛いですね♪

No title

こんにちは~♪

しばらく見ない間に、ポンちゃん大きくなりましたね~!
最近のポンちゃんを見て、ビックリました(@_@)

ホント綺麗な黄色がたくさん出てきたし
特に胸の辺りなんて、淡い黄色が素敵っ!
ところでポンちゃんは、男の子ですか?

No title

毎日見てるとあまり気が付かないけど、ちょっと前の写真を見ると模様や、色合いが微妙に違ってきてるのが分かりますよね~。
どんどんキレイなパステルレインボーになって、ますますいい男になってきましたね♪

ほんとだ~

黄色が濃く、広がってる!
本当にパステルっぽくなってきましたね~^^
ヒナ換羽が終わると、こういう色の子ってかなり変わり
ますねぇ。
(すじはグレーだからあまり変わらなかったような・・・^^;)
顔つきもちょっとおとなっぽくなりましたね!(・∀・)
ますます成長が楽しみです♪

No title

ホントだ!ずいぶん黄色くなってきましたね!
この写真、じわーっと変わったら
茂木先生のアハ体験のようですね(笑)←わかります?

Re: とろにゃさんへ

ポンはお迎えしたときに、かなり淡い色だったので
個性的なパステルレインボーさんだなって思っていたのですが
最近だいぶ黄色くなって来たので、普通のパステルさんに
近くなって来ました。でもまだ個性的な色合い、羽模様だと
思いますが・・・

ポンの顔つきはだいぶ大人っぽくなりましたよね。
でもまだまだヤンチャですけどね。

Re: mathleuさんへ

こうやって昔の写真と見比べてみると
大きくなったし、色もだいぶ変わって来たのが
よくわかりますよね。

ポンはろう膜の色からして、男の子だと思いますよ。
そのうちピーとできちゃったりして・・・

Re: 梢花さんへ

そうなんですよ。毎日見ていると気付かないもんですよね。
こんなに黄色がハッキリ出て来たのは、昔の写真を見て
気付きました。

いい男ですかぁ~。ありがとうございます。
ヤンチャで困ってますけどね。(笑)

Re: ほんとだ~

すじ母さん、こんばんは。

お迎えしたときは、随分変わった色合いの
パステルさんだなって思っていたのですが
(そこが気に入ったポイントでもあるんですが)
色が変わって、だいぶ普通っぽくなって来ました。

顔つきも確かに大人っぽくなって来ましたよ。
そのうちウハウハ期を迎えるのかと思うと・・・

Re: うしポンさんへ

アハ体験、わかりますよぉ。
時間さえあれば加工出来そうな気がします。
でもつくる前からネタばらししてしまったので
誰もが答えられますよね。

実は私、アハ体験って、苦手なんです。
テレビで見てもいつも分からず終いなんですよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
