スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


久々のおねだりポーズ

2010-04-06

産卵してからピーちゃんは大人になったのか
おねだりポーズをしなくなりました。


ところがある日のこと、
テレビの上で久しぶりにしているじゃないですかー。
久しぶりの
ホント、いつ以来でしょうか。
昔はしょっちゅうやっていたのにね。


後日、ケージの上でもやっていました。
おねだりポーズ復活っ!です。
復活!
このほっぺのモッフモフに触ってみたい衝動に駆られるのは
私だけではないと思います。


話変わって、
以前、「きなことおかあちゃんのときどき日記」の
うしポンさんから頂いたキリ番賞の一つを
紹介してませんでした。去年の夏に頂いたのに
今頃の紹介でスミマセン。

ピーちゃんストラップです。
ストラップ
相方が喜んで自分のケータイに付けてます。


うしポンさんにはいつもお世話になってます。
現在仕掛かり中の例のものも完成したら紹介しますねっ!!


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

ピーちゃんのおねだりポーズ♪とっても可愛いですね♪(*^^*)
ほっぺのピロピロ♪そー。。っと触ってみたいです^^
うしポンさん作のストラップかわいい!
世界でひとつのピーちゃんストラップですね!^^

No title

うきゃぁ~~!!
ピーちゃん、めちゃくちゃ可愛すぎですね(≧∇≦)b
そ~んな、おねだりされたらもう、
いくらでもカキカキしてあげちゃいたいですよねぇi-175

ストラップのピーちゃんも、めちゃくちゃ可愛い(♡▽♡`)

No title

ん~、ピーちゃんの悩殺(おねだり)ポーズにズキュ~ンされちゃいました^^;
ところでピーちゃんがこのポーズをする時はカキカキ希望なの?
もっふもふの中に指をそ~っと入れてみたいよ~^^

ポンちゃんと出会う前だからラブ光線発信中の
ストラップになったピーちゃんも可愛いね♪

No title

相変わらずピーちゃん可愛いですね!
我が家のハルキチは暴れん坊で困ってますよ。
卵産むと大人になるのでしょうかねぇ?
うちのレイは卵産んでから甘えん坊になりました(*´∀`)

No title

大変ご無沙汰してました すみません!
ピーちゃんの久々のおねだりポーズ可愛いっ!!
モッフモフのほっぺはカキカキしてあげたくなっちゃいますね(^^)

うしポンさんのストラップも可愛い(^^)
これで奥様もどこに行くにもピーちゃんと一緒ですね(^^)

Re: ポチさんへ

ピーはこのポーズが得意なんですよ。
でも最近めっきりやらなくなって寂しい限りでした。
特にほっぺをケージに擦り付けている姿なんて、、、
確かにこのピロピロを触ってみたくなります。
でも触られるのが嫌いな鳥さんなので、めちゃイヤがるだろうなぁ。

うしポンさんはホントにイラストがお上手でいつもお世話になってます。

Re: とろにゃさんへ

> うきゃぁ~~!!
↑とろにゃさんの叫びがよく伝わってくる表現ですね。
こんな叫びをさせてしまうピーは何て罪つくりなんでしょう(笑)
でもカキカキさせてくれないんですよね。触ろうとすると飛んで逃げて行っちゃうんですよ。

このストラップ、相方も気に入ってくれてます。

Re: オーコさんへ

ハハハ、悩殺ポーズですか。
アイドルだけに悩殺ショットを撮らせてくれましたね(笑)
このポーズをしているときは、多分痒いからだと思いますが
決してカキカキはさせてくれないんですよね。

このストラップを頂いたときは、確かにポンと出会う前でしたね。
ハートマークを振りまいて愛嬌たっぷりのイラストで気に入ってます。

Re: 梢花さんへ

おぉ、ハルキチくんは暴れん坊ですか。
うちのピーも以前は耳を噛んだりして
かなり暴れん坊でしたが、今は大人しくなって
かなりいい子になりましたよ。
産卵したレイちゃんは甘えん坊さんになったのですか。
そんな姿も見てみたいです!

Re: ほりーちぎつねさんへ

いえいえ、こちらこそなかなか遊びに行けなくてスミマセン。
お体の方は大丈夫ですか?

ホント、久しぶりのおねだりポーズでしたよ。
やはり少し暖かくなってきたので、痒くなってきたのでしょうかね。
でもカキカキはさせてくれないんですよ。ショボーン

うしポンさんは、イラスト上手だし、作曲もするし
ホントに多才な方なんですよ。実は今もあるお願いを
しているんですよ(詳しくは後日紹介します)
いつもお世話になってます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
