スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


片足上げ

2010-03-18

片足上げの上手なピーちゃん
片足上げ


ポンちゃんはそんな格好をしてみたいようで・・・
どうやるんでしゅか?
「ピーちゃん、それはどうやるんでしゅか?」



違う違う!
「ポンちゃん、こうやるのっ!」




でも、ポンちゃんもやっと出来ました。
シンクロ片足上げ
シンクロして片足上げてるなんて、、、
何てカワイイんでしょう(親バカ



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イッシーさん、こんばんは。

親ばか?そんなことないですよー。
普通です、大丈夫ですっ!

ポンちゃんも上手に片足上げ出来ましたね。
やっぱり先生が良いから?

No title

あら~、シンクロしてて可愛いポーズですね。
人間の双子より インコの方がシンクロ率高いですよね
↓とっても可愛いお弁当箱ですね
おじさまが持つには可愛すぎる気もしますが(笑)
奥さまも鳥グッズ病がとうとう発病しましたね~

No title

うぅっ!
可愛い!!
ピーちゃん先生のコーチのおかげで
ポンちゃんも上手に片足上げが出来ましたね♪
ふたりそろってお昼寝かな?^^

No title

へぇ~、シンクロして片足あげてるなんて!
なんて可愛いんでしょう!
ちゃんとピーちゃん教えてるんですねぇ。
偉いお姉ちゃんですよね!

No title

ご無沙汰しておりました。
どんなしぐさもかわいいと思えるのは、幸せですよね~。

シンクロ選手!

ホントにシンクロしてるみたいですね。
同じ左足をあげて。ポンちゃんよりピーちゃんは、結構くつろいでますね。
ねむいのかな。ポッチャまはねむかったらどこでも寝てます。
(あんまり寝ないですけど・・。)

Re: emiさんへ

いえいえ、親バカの一言に尽きます。

ポンの片足上げは滅多に見れないので
しかもピーポンズ☆が揃って片足上げているなんて
超貴重なショットが撮れました。

Re: れおんさんへ

確かに人間の双子ちゃんよりもシンクロ率が高いかもしれませんね~。

お弁当箱は、このおっちゃんには不似合いですが
鳥好きだというのは周知の事実なので周りもスルーしてますよ(多分)。
鳥グッズ病は伝染するって本当なんですね~(笑)

Re: とろにゃさんへ

確かにインコさんは眠くなるとこのポーズをしますよね。
2羽揃って眠くなっちゃったのでしょうかね。

ポンはピーを追っかけばっかりして、よく真似をしているので
今回もピー先生の真似をしたのでしょうね。

Re: 梢花さんへ

シンクロして片足上げてるなんて、滅多に見れないですよ。
それにしても仲がいい2羽ですよね。こういうところまで
同じ仕草をするなんて・・・
時々、ポンのイタズラが過ぎて、ピーに怒られてしまうときがあるんですけどね。

Re: ちたえさんへ

こちらこそ、なかなかちたえさんのブログに遊びにいけなくてスミマセン。
どんな仕草でもカワイイのは、インコだろうがトイプーだろうが一緒ですよね。

Re: シンクロ選手!

あいさん、こんばんは。
おぉ~、ポンはピーよりくつろいで見えますか。
やはりポンは天真爛漫なのでそう見えるのかもしれませんね。
ポッチャまは、どこでも眠れるコなんですか。さすが新人(鳥)類!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
