スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


出張先より

2010-03-11

今日は泊まりの出張。
今持っている画像データはピーちゃんお迎え時の
写真しかないので、その写真にて記事にします。

本来ならば、ピーちゃんの満1歳の誕生日(3/21)に
お迎え時の写真を掲載しようかと思いましたが、
ちょっと前倒しで紹介します。


2009年の5月3日に、こんぱまる上野店さんより
ピーちゃんをお迎えしました。
お迎え日の1枚
お迎え日の写真です。
初日からウインクしているなんて、なんて愛嬌のあるコなんでしょう。


お迎え1ヶ月目です。
アイドルの片鱗
この頃からアイドルの片鱗を見せております。


また、この頃からボール落としに夢中になりました。
ボール落とし始め
そういえば最近、ボール落としをしませんねぇ~


今と比較すると、おでこがグレーですね。
まだまだヒナっぴです。
おでこがグレー


お迎え2ヶ月目
甘えん坊
まだまだ甘えん坊です。



お迎え3ヶ月目
ボクシング練習
糸で吊るしたラタンボールでボクシング練習をしてましたっけ。



そんなピーちゃんも今は卵を産むようになり、
すっかり大人の仲間入りです。
「いつまでもかわいいピーちゃんでいてね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様です^^
ピーちゃん、お誕生日がわかってていいですね~!
ウチのレモンのお迎え日が2009年の5月4日なんですよ^^
一日違いですね♪
幼いピーちゃん、すっごくヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
生まれながらにアイドルだったんですね!
オトナになってボール遊びは卒業したのかな?
ますます魅力が増していくんでしょうね~♪

No title

ピーちゃんまもなく一歳ですか!
あっという間ですねぇ。
誕生日が分かってるっていいですね♪
うちはみんな分かりませんよ~。
大人になってしまったけど可愛さは変わらずですね!

美鳥ちゃん!

出張お疲れ様です!
ピーちゃんの1歳のお誕生日も間近ですネ。
こうやってヒナヒナ時代を見ていると
やはり今とは顔立ちも、頭の模様も変わってきていますネ。
でも、美鳥ちゃんには変わりはないですよ! ^^

No title

出張、ご苦労様です~^^
今回はどこなのかしら・・・泊まりだから遠くなのかな。

ピーちゃん、もうすぐお誕生日ですね(*'-'*)
小さい時から本当に小柄でかわいくて、今もお母さんに
なったとは思えない・・・!
ピーちゃんは永遠のアイドルだね^^

No title

ピーちゃんももうすぐ1才になるのね♪
チロは2歳になりますが誕生日は10日違いです^^
(チロはお迎えの日にお店で教えてくれました)

初めてピーちゃんを見た時には同じハルクインなので
嬉しいと同時に「ナンテ小さくて可愛いいの!」って思いました^^
いつも首を傾げたり愛嬌のあるクリッとした目を見るのが大好きです♪
写真で物足りなくて時々、ライブカメラでストーカーもしています(笑)
イッシーパパさんがカプリ避けに帽子をつけて登場には驚きましたが
イツまでもいつまでもアイドル路線のピーちゃんでいてね ♪(〃▽〃)ゞ



いつまでもいつまでも

こんにちはー。 出張お疲れ様です。
もう、お迎え初日からアイドルですよ。
っていうか、「この子がいいっ」と決めたその時から、アイドルです。
もうすぐ1歳なんだ~。 お誕生日にはどんなパーティーするのかな。
楽しみ!

No title

出張お疲れ様です。

お久しぶりで~す♪
ピーちゃんはもう卵も産めちゃうのね!!
びっくり~!!

Re: とろにゃさんへ

ご返事遅くなってスミマセン。

レモンちゃんのお迎え日が1日違いだったとは・・・
親近感が湧きますねぇ。

幼い頃のピーは、やんちゃでしたけど
タマゴを産んでからは大人しくなっちゃいましたね。
どちらのピーもカワイイ子供であることには変わりないのですけどね。

Re: 梢花さんへ

ご返事遅くなってスミマセン。

そうなんですよ。もうすぐ1歳なので
何か誕生日の企画でもしないとねっ!って考えてます。

こんぱまるさんでお迎えしたので、
うちのピーもポンも誕生日はハッキリ分かってましたね。
やっぱり鳥屋さんの違いですかねぇ。

Re: 美鳥ちゃん!

ヒデシャンさん、こんばんは。
ご返事遅くなってスミマセン。

この頃の写真と見比べてみると
だいぶ顔立ちや頭の模様が変わってきてますよね。
美鳥ちゃん、、、そう呼んでいただいてありがとうございます。
親としても嬉しい限りです。

Re: すじ母さんへ

ご返事遅くなってスミマセン。

出張は愛知県でした。
新幹線で行けばあっという間に着きます。

幼少期から小さくて、全然大きくならなかったので
ちょっと心配しましたが、今は母になったので
そこまで成長してくれて感無量ですよ。

Re: オーコさんへ

ご返事遅くなってスミマセン。

チロちゃんも同じハルクインなので
似てるぅ~と思いましたよ。
誕生日も10日違いだったとは・・・
どおりで親近感が湧く訳ですよね~。

ライブカメラでウォッチング、引き続きご愛顧
お願いしますねっ!

Re: いつまでもいつまでも

海都さん、こんばんは。
ご返事遅くなってスミマセン。

ペットショップでピーと対面したときに
色の綺麗さと体の小ささ(今でも小さいですが・・・)で
「この子がいいっ」って感じで決めましたよ。

そんなピーもお母さんになって、もうすぐ1歳。
誕生日は何をしましょうかね。じっくり考えておきます。

Re: たぁたんさんへ

ご返事遅くなってスミマセン。

たぁたんさん、ご無沙汰してました~。
れんちゃんは男前っぷりが増して来たと思ったら、
ピーはお母さんになっちゃったんですよ。
子の成長は早いものです。。。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
