
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


せめてもの罪滅ぼし

2009-06-22

今日は仕事にハマり、連続更新記録が
途絶えてしまうのかと内心焦りました。
そのお陰で、今晩のピーちゃんと
遊ぶ時間がなくなってしまいました。
明日の朝に遊んであげるねっ


それと、
昨日のブログでピーちゃんの
ヒミツをバラしてしまったので、
罪悪感に苛まれているというのも
事実なので、、、

DSC01348.jpg
こんなふうにそっぽを向かれないように


今日はその罪滅ぼしとして、
メチャかわいいピーちゃんの写真を何枚か
紹介したいと思います。


ピーちゃんを応援して頂いている方が
こんなにもたくさんいらっしゃるとは
思いませんでした。育ての親としては
鼻が高いです。エッヘン

DSC01351.jpg

DSC01341.jpg

きゃわわ


カメラを向けるとポーズをとっているのか
おとなしくなることが多いんです。
さすがアイドルでしょ♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですネ!

連続更新記録が途絶えなくて良かったですネ!
仕事が忙しいと、どうしてもバタバタ状態で・・・
まあ、よかった、よかった!
そのお陰でピーちゃんのの可愛いお写真も見れたし
こちらとしては満足ですよ! 
本当にピーちゃん、可愛いネ! ^^

Re: 良かったですネ!

ヒデシャンさん

はい、良かったです。
遅くなりそうなときは、朝にUpすることも
あるのですが、昨日ばっかりは予想外の
出来事でした。

これからもブリっ子ピーちゃんの
写真をUpしていきますね♪

ピーちゃんのお腹♪

小さいのにピーちゃんも
お腹が割れてる~っ♪
むっちゃ可愛い(^ω^)

まだまだあどけない表情がいいですね!!

はじめまして。

ブログの訪問履歴からお邪魔しました^^
ピーちゃんほんとにカワイイですねー!
カメラを恐がらずに写真撮らせてくれるのがうらやましいですv-413
セキセイインコや文鳥を子供の頃に飼ってた記憶はあるんですが
自分でお世話するのは全くの初心者であちこちのブログやHPで勉強する日々です('ω'*)
情報サイトよりも、ブログで日々の出来事を書かれているものの方が
「コレ、うちとおなじやーっ!」って感動があって好きです♪
今後もまたお邪魔したいので、ブログにリンクさせて頂きました。
それではまたおじゃまします^^

可愛いー(>∀<)

ぴーちゃんサイコーですね!

カメラ向けると、おとなしくしてくれるなんて
うらやましいです。

いつも、写りがいいし♪
画素数がいいのですか?
もちろんモデルもですが(^v^)

私のカメラ買い換えたなぁ~
(カメラマンの腕のせいかも!?)

Re: ピーちゃんのお腹♪

腹筋?
確かに割れてますね。
他のインコさんはどうなっていましたっけ?
よく暴れているから筋肉も付きますね(笑)

Re: はじめまして。

みーこさん、はじめまして。

お気に入りサイトに加えて頂き
ありがとうございます!
嬉しいです。

ちょっと覗かせて頂きましたが、
ピーコさん、真っ白で可愛らしいですね。
名前も似ているので親近感が湧きます。

ところで、猫さんと同居のようですが、
ピーコさん大丈夫ですか?

Re: 可愛いー(>∀<)

かおかあさん、こんばんは。

実のところ、イッシーは
カメラ関連のお仕事をしております。
(でもカメラマンじゃないです)

カメラは8メガのデジカメですが、
Upするときは画像サイズを下げる必要が
あるので、撮るときはいつもVGA(640x480)
サイズで撮ってます。

なので普通のデジカメでも充分ですよ。

ちょっとだけアドバイスをすると、
・できるだけ明るいところで撮ること。
 暗いと鳥さんの動きに追従できず
 ブレたような写真になります。
 フラッシュは可哀想なので
 出来るだけ炊かない。

・数多く撮ること。
 デジカメなので、失敗しても
 昔とは違い、現像料は掛かりません。
 数多く撮れば、何枚かはベストショットが
 撮れるはずです。

欲を言うと、一眼レフのような
いいレンズで撮れば、鳥さんのアップの
写真では、鳥さんにピントが合い、
周りの風景がいい感じにボケてくれるので
味わい深い写真になります。

ピーちゃんのために一眼レフを購入、、、は
買いたいは買いたいけど、それこそ親バカに
なるので今のところ自制してます。

なーるほど!!

イッシーさんは カメラ関係か!!
だって画像きれいもん!!

ぴーちゃんの おはげ(ゴメンネ)に
モザイクするの 楽勝じゃん!!

メガとかVGAとか私には全くわかりませんが
日々、林家ペー。パーみたくカメラ片手に
バタバタしています。
ピーちゃん アイドルやなv-221

Re: なーるほど!!

たろままさん、おはようございます。

林家ぺー、パー子状態ですか。
それも楽しそうですね。
たろままさんの写真も
コメント入りで楽しいですよ。
特にマルちゃんのコメが。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
