食いしん坊

2010-02-27

ポンちゃんの朝ゴハン風景です。

ちょっと意地悪して、おあずけをしたら
もう待ちきれなくて、ケージの出入口を
ガタンガタンと揺らしています。



途中でうちの母の声が入ってますけど、気にしないでください。


待ちきれません

「もう~、ポンちゃんは
 食いしん坊なんだから~





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~!お預けポンちゃん
なんて可愛いんでしょう!!
「まだ?まだ?ココからごはんが来るんでしょう?」
ってガタガタさせているのかな?(ノ´∀`*)
待っている姿も、食べている姿もキュートです❤

No title

アハハ・・
イッシーさんがご飯を入れた時に
ポンちゃんたらちょっとカプしませんでしたか^^;
「何よ!待たせて!!」とか思って
ポンちゃんなりの精一杯の
仕返しなんだと思ったっら笑っちゃいました(*ノωノ)

Re: とろにゃさんへ

こんばんは。
ポンは、ビデオのとおり、ご飯が待ちきれなくて
ケージの出入口を毎日のようにガタガタさせているんですよ。
意地汚いというか、食いしん坊さんなんですよね。
ピーはガツガツしてないんですけどね。

Re: オーコさんへ

ガブっされましたね。
ちょっと勿体ぶっちゃいました。
その仕返しであることには違いないですね。
ポンは、放鳥中に私がお菓子の袋を開けると
食べ物だと認識しているらしく、その袋の開け口に
飛び付いてくるんですよ。ケージのガタガタといい
ホント、食いしん坊さんなんです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす