スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


癒し系

2010-02-23

今日は会社でイヤなことが起こって、
ブルーになっていたのですが、、、


帰宅してから、
ピーちゃんとポンちゃんの
あどけない仕草に癒されました。
癒し系


ありがとうね☆


癒し系
お前達の姿を見るだけで心が和むよ。
ホント、癒し系だね。

皆さんも飼いインコさんに相当癒されてますよね。
やはりそんなインコさんなので、大事な家族として
より深い愛情をもって育てていかなければいけないと
改めて考え直した1日でした。


明日からは気持ちを切り替えて頑張るぞぉ~!


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イッシーさん、こんばんは。

わかります!その気持ち。
私はほとんど主婦・ちょこっと仕事なのでブルーになるといってもたかが知れてますが、へこんだ時はのんそら見てると気持ちがスーッと落ち着きます。
なんてない仕草なんですけどね。
そして元気をくれる小さい家族に愛情持って接しようと思います・・・・

イッシーさん、頑張れー!!

No title

ホントですよね~^^
こんなに小さな身体なのに見てるだけで
元気パワーをいっぱいくれますもんね♪

最後のピーポンズは
イッシーさんが元気になって良かった!
って喜んでいるみたいです^^
ファイト!ですよ~

No title

お行儀よく足をそろえたピーちゃんと
リラックスして胸の羽繕いをするポンちゃん^^
そんな2羽の写真を見せていただくだけで
こちらまで癒されます♡
イッシーさんの「ブルー」が早く喜び色に変わりますように!

わたしも 可愛いインコちゃんたちが
一緒に暮らしてくれているこに助けられています^^

こんにちは

そうそう^^本当にほっとしますよね~。
私は仕事などで色々あると、すじにも愚痴ったりします(笑)
鳥さんの姿って、見てるだけでも癒されますよね~(*´ェ`*)

イッシーさん、無理せずにこれからもいきましょう!!
私も応援してますよ~(o`・ω・)o


No title

私の先日ブログで書きましたが、嫌なことがあっても、家に帰ってインコ達を見てたり、触れ合ったりしてると癒されますよね!
私がいなくなってしまったら、この子達は生きていけないんだよなーとか考えると、大切にしなくてはいけないなーって思います。
私も頑張るので頑張りましょう!

Re: emiさんへ

小さい家族って表現に、まさしくそうだなって
実感しました。
こんなに小さいのに、癒しと元気をくれるんです。
なので、私にとって大事な家族なんです。

Re: オーコさんへ

オーコさん、ありがとうございます。

最後の写真はピーポンズ☆が見つめ合って
こんな仕草を見ているだけで癒されてます。
ホント、小さな大事な家族です。

Re: とろにゃさんへ

ピーの足を揃えている姿と
それとは対照的にポンが大股を開いている姿が
愛らしいですよね。こんなあどけない仕草を見ているだけで
幸せな気分になれます。

もうだいぶ気持ちも切り替えられたので、大丈夫ですよ~。
ご心配をおかけしました!

Re: こんにちは

すじ母さん、こんばんは。

すじ母さんは、すじくんに愚痴を聞いてもらっているのですか。
そんなすじくんがいじらしい。。。
愚痴を言っても鳥さんはマイペースだから我関せずだけれども
鳥さんの姿を見るだけでも癒されますよね。
私もすじくんに癒されたい!

Re: 梢花さんへ

そうですね。イヤなことがあっても
鳥さんにかなり救われてますよね。
なので大切にしていきたいですよねー。
お互い、頑張りましょうね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
