
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


初めての霧吹き水浴び

2010-02-20

まずは、文房具屋さんで見つけた鳥グッズを紹介します。
シール
なんともシュールなシールですね(ダジャレじゃないヨ)
次のキリ番賞の賞品にでもしましょうか。


ポンちゃんをお迎えしてから、
アウトバスに自ら浸かったことはありますが
頭からの水浴びをさせていなかったので、
今日は霧吹きでの水浴びをさせることに。


といっても外は寒いので、お風呂場で水浴びさせました。
最初はビックリしてましたけど、途中からは
観念したのか、大人しかったですね。

水浴び後
すっかり別人(鳥)さんです。


ピーちゃんは、水浴び後には眠くなっちゃうのですが
ポンちゃんは元気ですね。暴れ回ってます。
瞑想中
「あらら、今日は水浴びしてないのに
 眠くなっちゃったのかな?」




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュールなシール、面白いですね^^
鳥?おばけ?人間?なんだかわからないものがいっぱい^^
水浴びポンちゃん、水も滴る♪
別鳥さんのようになっちゃってもやっぱり可愛いですね❤
ピーちゃんのネムネム姿もとってもキュートです(ノ´∀`*)

男子フィギアにP.チャンという人が出てて、
あ~ピーちゃんだ♪と楽しくなってしまいました(笑)

Re: とろにゃさんへ

P.チャンの情報ありがとうございます!
カナダのパトリック・チャン選手ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/パトリック・チャン
すごく親近感湧いちゃいました~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
