スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ハゲちゃいまんねん

2009-06-21

皆さんから、
「ピーちゃん小さくてかわいい
「ピーちゃんの目がウルウルしてかわいい
などお褒めの言葉を頂きますが、

後頭部
頭の後ろの方がちょっと薄いんです。。。

換羽期のせいではなく、
お迎えした5月3日からこの状態でした。


まだ言葉を喋らないのですが、
「ピーちゃん、ハゲハゲハゲ~(笑)」
とからかうこともしばしば。。

もしこの言葉を覚えたら、
ちょっと考えものですが。。。

まだお喋りの毛生え、、ちゃうちゃう、
気配すら無いので、まだ大丈夫かと。


そんなピーちゃん曰く
ピーちゃん怒り心頭
「アイドルで売り出してんやから、
 ヘンなこと言わんといてぇ~




・・・ピーちゃん、ごめんね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アイドルピーちゃん♪

イッシーさん こんばんは。
ウォーキング、お疲れ様でした!
スポーツドリンクが物凄く美味しそうで・・・(笑)

ピーちゃんの動画、見ました♪
インコさんってボールとか落とすのが大好きですよね。
ピーちゃんが最後にイッシーさんの腕をテケテケ登ってくる姿が可愛らしかったです!

ピーちゃんはやっぱりアイドルですね♪
ハゲラッチョなんて気にしませんよ~!

Re: アイドルピーちゃん♪

ひのさん、こんばんは。

今ピーちゃんを外に出して
遊ばせて来ました。

時間が来ると戻されるのが
分かっているのか、私が
手を差し伸べようとすると
逃げ回ります。イヤイヤする
仕草もかわいい。

そんピーちゃんは我が家の
アイドルです。

可愛いですネ

ピーちゃん、可愛いですネ
頭の後のハゲハゲ(あ!言っちゃった ^^;)はすぐに生えてきますよ!
って軽はずみなことを言ってすいません!
でも、そんなに目立たないですよ!(フォローになっていない!)
初めてお邪魔して大変、失礼なコメントですいません!
もう、ピーちゃんのとりこになりそうです!
これから、ちょくちょく遊びに来ますネ!
インコーズともども、よろしくお願いします!
お騒がせのコメントになってしまってゴメンなさい! ^^*

Re: 可愛いですネ

ヒデシャンさん、
初コメありがとうございます!
メチャクチャうれしいです。

早速ピーちゃんの虜になって頂いて
ありがとうございます。
ブリブリのアイドル道まっしぐら
で行きますので応援宜しくお願いします。

インコーズちゃん達は毎日チェックしますね。

ちょっと心配・・・

今日もぴーちゃん可愛いですねぇ~v-10

ところで、ぴーちゃんの頭の「薄い部分」の原因が
分からないということで、
ピーちゃんファンの私はちょっと心配になってます。
一度、健康診断を兼ねて鳥専門の病院へ行かれて
みてはどうでしょうか?

もし、すでにいらっしゃっているようでしたらご免なさい。

No title

はじめましてv-363
チョビ太ママともうします。
ピーちゃんは、ハゲなんかじゃなーーーーーいe-263

Re: ちょっと心配・・・

恵子さん、
ご心配かけて頂きましてありがとうございます。

本文には載せませんでしたが、
お迎えしたときよりは毛が生えてきた
みたいで・・・。もうちょっと様子見てみますね。

ピーちゃんファンですか。うれしいですね。

Re: チョビ太ママさんへ

はじめまして。

コメントありがとうございます。
今晩の記事は罪滅ぼしも兼ねて
愛嬌たっぷりのピーちゃんの写真を
数点載せますので、また来てくださいね。

No title

イッシーさん、こんばんは。

ぴーちゃんの“おハゲ”可愛いです❤
ちっこい生き物って、どんなことでも
可愛く思えてしまします!

アイドルピーちゃん、ファンはそんなこと気にしません!


Re: かおかあさん

こんばんは。

今日の記事ではピーちゃんを
ヨイショしておきましたよ。
これでピーちゃんの機嫌も
よくなることでしょう(笑)

いつまでもファンでいてくださいね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
