スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


誰が本命かな?

2010-02-14

今日はバレンタインデー

ピーちゃんからお友達のインコさん♂に
チョコのプレゼントがあるようです。
ピーちゃんから愛を込めて


気まぐれ“インコーズ”」の風ちゃんへ
すじ日記」のすじちゃんへ
空色のセキセイ 珠霞」の珠霞ちゃんへ
ひらめき」のチロちゃんへ
ある晴れた日の」のハルキチちゃんへ
tarotara日記」のタラコちゃんへ
ぴぃちゃんのお部屋」のるなちゃんへ


あらら、随分気の多いことですね~。
誰が本命なのかな?
(基本的に既にカップルになっている♂さんには
 遠慮しているみたいです)


「ポンちゃんにはあげないの?」
「ポンちゃんには義理チョコね」



「どうせ義理チョコだし・・・」
ふてくされポンちゃん
「まぁ、そんなにふてくされないのっ!」




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

わぁ、ハルキチの代わりにお礼を
「ピーちゃんありがとう!」
でも、誰が本命なんでしょう?(*´∀`)

ポンちゃん、泣きそうな顔!
本命はポンちゃんじゃないんですか~?( ・∀・)

No title

ピーちゃんからの可愛いハートのチョコを
もらえる候補にチロも入っているんですか♪
チロが知ったら大喜びでしょうね^^
ありがとうございます
今はもう寝ちゃってるので明日の朝、話してみますね

ポンちゃんの顔どうしちゃったんですか(笑)
本当にいじけちゃってる顔に見えますね(^m^)

わーい!!

すじ、よかったねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
このまま誰からももらえないかと思ったもんね(笑)
(私でさえ忘れてた)
ピーちゃん、すじはいつでもデートOKだよ!!
でもたぶんしつこく追っかけるよ。。。^^;
(いつも、男女問わず追っかけまわして嫌がられるww)

ポンちゃん、むすくれてる!!(笑)

No title

あらま、ポンちゃんがヤキモチやいてるではないですか~
ポンちゃんにもあげてね!
で、誰が本命?

(´∀`*)ポッ

珠霞にも♪(〃 ̄ω ̄〃) ポッ
本命じゃなくても、友チョコ嬉し。

Re: ありがとう!

梢花さん、こんばんは。

ハルキチくんには、同じ色をしたインコさんなので
親近感が湧いています(とピーが言ってます??)

本命は誰なんでしょうね?
ポンはまだお子ちゃまだから、本命も義理も
わからないでしょうね(笑)

Re: オーコさんへ

オーコさんに初めてコメント入れたときにも
言いましたが、チロちゃんとピーは同じ色の
ハルクインさんで似ていますって言いましたよね。
大きさが違うようですが、親近感は湧いていますよ。
あ、ナツちゃん、ゴメン!

ポンのこの顔はいじけ顔ですよね。
またこんな写真を選ぶ私は育ての親としてはダメなんでしょうね(笑)

Re: わーい!!

すじ母さん、こんばんは。

すじくんとピーがデートですか。
体重がダブルスコアですけどいいですか(失礼!)
もれなく、ポンと私と相方が付き添いでついてきますけどいいですか?(笑)

ポンのこの表情はいいですよね。
表情の豊かさはポンもすじくんに負けてないですよ!

Re: れおんさんへ

本当は、ぴのぽぽちゃんの名前も書きたかったのですけど
♂♀がわかっていなくて(スミマセン)、また2羽さんとも
仲良しさんなので、遠慮しちゃいました。

本命は誰なんですかね。
でも結局行き着く先はポンのような気がしますね。
ポンはまだお子ちゃまですけど、そのうちウハウハ期を
迎えたら、夫婦になるときもくるんですかねー?

Re: (´∀`*)ポッ

海都さん、こんばんは。

珠霞ちゃんは、1羽飼いなので寂しがっているのではないでしょうか?
硬派一筋もいいですけど、たまにはあま~いチョコでも如何?(笑)
友チョコもいいですよね。
珠霞ちゃん、ピーといいお友達でいてね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
