スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


今年初めてのジョグ

2010-02-12

昨年末にふくらはぎに軽い肉離れを起こしてから
実は今日まで練習をサボっていました。

寒さに負けて、練習しないというのは勿論よくないと
分かっていながら、食欲に負けてブクブク贅肉が付き始めて
こりゃぁマズイということで、ひっさびさの10kmラン。
また足を痛めるとイヤなので、今回はスロージョグで。
隅田川テラス
※ 撮影日は今日ではありません

私のランニングコースは隅田川テラスって
いうところで、30年前は単に堤防しか無かったのですが
最近オシャレに整備されて、犬の散歩や家族連れや
カップルのデートコース、さらにはロケなんかも
時々やっています。

余談ですが、、、
私にとって、この隅田川テラスというのは思い出深いところで
実は5月の結婚式もこの界隈で行うんです。


↓越中島公園です。
夜景なんかも結構キレイですよ。
越中島公園


久々のジョグということで、走り出しはやっぱり体が重いし
寒いし、辛かったですね。
でも体が温まってきた3kmくらいからは、調子良く
気分良く走れました。
やっぱり真夏の炎天下のランよりも全然いいや。


10kmを1時間2分で完走。
久々という意味ではまあまあですかね。
それにしても、冷たい風の中を切って
走っていたので、シャツを脱いだらビックリ
お腹が真っ赤っか。軽い霜焼け状態になったのでしょう。
これじゃあ、脂肪燃焼しないですね


話変わって、
asicsの長袖ランニングシャツの袖に穴が開いていて、
「この穴は何に使うんだろう
「デザインかな
って思っていましたが、つい最近、判明しました。
穴の使い道
こうやって、親指を通すんですね。
実は、銀座のasicsストアに行った際に
マネキンを見て初めて使い道を知ったんです(お恥ずかしや~)


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

5月にご結婚なんですネ!
本当におめでとうございます!
ぴーちゃん、ぽんちゃんにママさんが出来るのですネ!
独身生活残りわずかですが・・・
エンジョイして下さいネ! ^^v

↓ その名前の飲み物かなり気になります! ^^

Re: おめでとうございます!

ヒデシャンさん、こんばんは。

そうなんですよ。5月に遅い春を迎えることになり
ピーポンズ☆のママが来ることになります。
独身はもう飽きたので(笑)、もういいかなって感じです。

ピー茶ん、いいですよね。
インコ飼主をくすぐるネーミングで
私はまんまとこの戦略に嵌ってしまいました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
