
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ピー茶ん?

2010-02-11

結婚式の打ち合わせでぶらりと寄った居酒屋さんで
私の興味をくすぐるメニューを発見!
メニュー
※ 携帯電話撮りました


早速頼んでみたところ、
ピー茶ん
ピーチの香りがするお茶ベースのお酒でした。
感想は、、、、「ん~、薄い」


この居酒屋さん
料理も美味しかったですし(料理の写真はありませんが)、
2月中は中生ビールが何と¥190!!
また行きたくなっちゃいました。


昨日は放鳥してあげられなかったね。
なので、今日これからしてあげよう!
ピーちゃん



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピー茶んの「ん」はどこからきたのでしょうか?
他のは、普通なのにピー茶んだけ
インコ好きの人が名付けたみたいな名前ですよね。
ピーチの香りがするお茶ベースのお酒…
ピーチティのお酒?

No title

ピー茶ん!なかなかのネーミングですねぇ(;・∀・)
同じ名前があるのっていいですよね!
きっとインコ好きの人が付けたんでしょうね!

Re: れおんさんへ

「ん」は単に語呂合わせじゃないですかね。
インコ好きの人は絶対食い付くようなネーミングですよね。
そんな戦略に私はまんまと引っ掛かったのですけどね~。
ピーチティで割ったお酒でしたけど、お酒はほとんど感じませんでした。
なので、その次は生中を頼んじゃいましたよ。

Re: 梢花さんへ

インコ好きの人が付けた名前でしょうし、
それを頼む客もインコ好きなんでしょうね。
梢花さんも、ハル茶んとかレイ茶んとかベリ茶ん
なんて名前があったら、その商売戦略に嵌っちゃうでしょうね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
