ぬいぐるみ効果なし!

2010-02-08

エアコンの上に乗っかってしまうピーポンズに対して
ぬいぐるみを登場させたのですが、その効果も虚しく、、、
効果無し
お構い無しで遊んでます。


ピーちゃんは、余裕のおねだりポーズ
おねだりポーズ
そういえば、久しぶりのおねだりポーズですね


ポンちゃんに至っては、
お山の大将
ぬいぐるみに乗っかってしまう始末。


ぬいぐるみにチューするは、
Chu!!


おぱんちゅを見せるはで、、、
おぱんちゅ見せてるしー
もう、好き放題。。。


そんなポンちゃんには
お山の大将
「お山の大将」って呼び名がピッタリかもしれませんね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも最近すぐトリジがエアコンにとまろうとするので、
カバーをまめにかけたりぬいぐるみを置いたり…と苦戦
してますよ^^;
(今の時期エアコンを使う時も多いので、カバーをかけたり
とったりが面倒なんですよね。。。ε-(‐ω‐;))
でも警戒してるのは最初だけですね。すぐ慣れちゃう。
すじはビビり気味なのですが、トリジがクリアするから
一緒にまた乗っちゃって・・・いたちごっこです(笑)
すじは「高い」から好きみたいですが、トリジは「覗ける」
から好きなようで…またデコが少し黒くなってしまいました。

No title

あらまぁ、せっかく登場したのに
あやちゃんの効果は無しでしたか^^;
でもお友達になれたから良しとしますか?
だけど、届かない場所がうんPちゃんだらけになってしまうので
イッシーさんには痛いですよねヒ∑(´□`;)

No title

ポンちゃんはヤンチャですねー!
もうすっかりぬいぐるみも平気なんですね!

エアコンやら、テレビの上やら、困りますよね~。

おひさしブリーフ♪

ポニョちんとこで ぴー様が出産!!と見かけてすっ飛んできたよ!!
まじっすかっい!!!!!!
ごぶさたのうちに そんな大事件がおこっていたとは!!

そーか 女の子だったにかい^^
寒い時の産卵は危険やで~

それにしても 楽しそーに遊んでるやん^^

Re: すじ母さんへ

カバーを掛けるというのをやればいいのですが
エアコンは天井付近にあるので、結構面倒なんですよね。
なので、エアコンの上はウンP散乱状態だと思いますね。
(怖くて見れない!?)

No title

うちはエアコンの上の攻防戦に勝利しましたよv-221
ぴのがよく上に登っていたのでティッシュの空箱をならべて置いておいたんです。
そしたら上に行かなくなりました。
空箱をどけてエアコンを使用しても、行かないので
いまでは空箱も撤去してます。
よかったらお試しくださいね!

Re: オーコさんへ

せっかくのぬいぐるみ「あやかちゃん」も
登板の甲斐無く、お役御免かもしれませんね。
確かにエアコンの上はスゴいことになっていると
思うので、掃除しないと。。。
やっぱり他の対策しようかなぁ?

Re: 梢花さんへ

ポンはかなりヤンチャ坊主ですよ!
その代わりピーは産卵してから
すっかり大人しくなっちゃって。。。

エアコンとかテレビの上に止まるのはいいのですけど
通気孔があるのでそこに落とされるのはイヤですねぇ。

Re: おひさしブリーフ♪

たろままさん、ご無沙汰っす!

そうなんですよ。タマゴ産んじゃいました。
もうビックリ。何よりもピーが女の子だったということもビックリでした。

それ以降は産んでませんね。
マルちゃんは何個も産んだって覚えがあるのですが、
ピーは2個止まりでした。

Re: れおんさんへ

ティッシュの空箱を並べたのですか。
それは効果ありそう。
でもエアコンを使用するときはどけなければいけないので
ちょっと面倒ですね。今度やってみます!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす