スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


結果発表!

2010-02-01

第1回ベスト・オブ・ザ・作品集の結果が出ました~!
栄えある1位は、なんと同率で2作品になります。


まず1作品目は、、、(ドラムロール)

エントリーNo.1「どすこいすじくん」
どすこいすじくん


続いて2作品目は、、、

エントリーNo.4
「ファビコン戦隊インコレンジャームービー」



この2作品ともすじ母さん関係になります。

すじくんは、いじられキャラなので私の餌食となって(笑)、
よくイラストや画像加工のネタにされています。
エントリーNo.1は、横綱になるきっかけになった
思い出深い作品です。

エントリーNo.4のムービーはすじ母さんの力作で
すじ母さん渾身の作品となっております。
あまりにもスゴイ出来なので、その後に続くべきの
Flashムービーをつくれなくなってしまいました。
(ちょっと多忙さにかまけて、後回しにしてます。。。)


今回の結果グラフです。
結果グラフ
↑クリックで拡大

投票された方、どうもありがとうございました。
また作品が貯まってきたら、第2回目をやりますね~。



最後に、
ピーポンズの超どアップを。
ピーちゃんどアップ
ポンちゃんどアップ






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんぱかぱーん!

横綱が1位でしたか・・・!うれしいですっ(・∀・)
実は私もこれに投票しました(笑)
「横綱・筋の皮」が誕生した、私にとっても思い入れのある
作品ですよ^^
また、髷とまわしが似合うこと・・・(笑)
ムービーは今見ると直したいところがいっぱい。。。^^;
手直ししたいと思いつつ、ライブカメラの設置もまだまま
ならない私にはいつになることやら(^_^;)
(同メーカーの無線LANポケットルータを持っていたので
それを使えるかな?と思ったりしてます)

イッシーさん、本当に職人ですよね~。
色々お忙しくてメタボる暇もないとは思いますが(あれ?
かえって嫌味っぽい?笑)、また新たな作品を楽しみに
してます!!
(普通にいじっていい↓って言うから~。。。ぷぷぷ)

ごめんなさい

こんばんは。。。
ご無沙汰しているうちに、話の内容が全然わかんなくなってしまいました。
出直してきます。 |ω-)))コソコソ

Re: ぱんぱかぱーん!

すじ母さん、こんばんは。
そして1位の2作品、おめでとうございます。

このブログでもすじくんは超有名人(鳥)で
人気ものだということを改めて実感しました。
このでっぷりすじくんの写真を見た瞬間、
まわしをつけたくなっちゃって、その横のトリジちゃんが
またうまい具合に右横に居るので太刀持ちにさせちゃいましたよ。

ライブカメラの進捗はまだのようですね。
なかなか時間をつくれないのでしょうね。
私も最近忙しくてブログの更新がサボり気味です。
しかもFlashアニメに手を付けられません!

そんなこんなで忙しいのですが
食欲は変わらないので体重は減りません。
忙しい分だけ走れていないのでちょっとヤバいです。。。

Re: ごめんなさい

海都さん、こんばんは。
ちょっとだけお久しぶりです。

ピーがタマゴ産んだとか(ピーが女の子だと判明)、
私事のこととか、色々ありましたよ~。
私もちょっと忙しくて更新をサボり気味なんですけどね。

後で珠霞ちゃんにも会いに行きますね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
