スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


作品アンケート

2010-01-30

画像加工やイラストなどいろいろな作品を紹介してきましたが
ここでどの作品が一番人気かアンケートを取ってみたいと
思います。

これだと思う作品には「この作品に投票する」をクリック
してみてください。後ほど集計してベストオブザ作品集を
決定したいと思います。


エントリーNo.1「どすこいすじくん」
どすこいすじくん
この作品に投票する1

-----------------------------

エントリーNo.2「ガテン系きなこ社長」
きなこちゃん
この作品に投票する2

-----------------------------

エントリーNo.3
「ファビコン戦隊インコレンジャーテーマソング」
作曲:うしポンさん

この作品に投票する3

-----------------------------

エントリーNo.4
「ファビコン戦隊インコレンジャームービー」
編集:すじ母さん

この作品に投票する4

-----------------------------

エントリーNo.5「なすじ」
なすじ
この作品に投票する5

-----------------------------

エントリーNo.6「筋の皮関」
筋の皮関
この作品に投票する6

-----------------------------

エントリーNo.7「筋の皮関とピーちゃん」
クリックで再生
この作品に投票する7

-----------------------------

エントリーNo.8「IDカード」
ID001:ピー
この作品に投票する8


-----------------------------

エントリーNo.9「A・RA・SHI」
A・RA・SHI
この作品に投票する9

-----------------------------

エントリーNo.10「ビックガメラ」
タロウ店員
この作品に投票する10


どしどし投票お願いします!!
こうして見ると結構つくりましたね。
(一部、私以外の作品もありますが・・・)


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも上手に画像加工されていて、
どれにしようか迷いましたよ
でも歌詞・曲・画像が1つになった
「ファビコン戦隊インコレンジャームービー」に1票~
それぞれ違う人が作ったけど
ここまでできたなんて、すごいです!

No title

こんにちは。ヽ(・ё・)ノコンニチハピィ~♪
どれも良くて迷います。
何とか3つまでに絞り込みましたが
そこから先、まだ1つに絞り込めません。
もう少し(しばらくかもしれませんが)悩むことにします。

こんばんは

どれも甲乙つけ難しi-238悩みまくりましたぁ~~i-201

No title

お~!イッシーさんの愛がつまった作品がいっぱい!
すじが全部でっぷりなのに笑いました(笑)
私は・・・ふふふ、やっぱりどすこいかなぁ。
絶対に一般人は殴らない横綱です(笑)
(あ・でもたまにガブ!はするかも。。。^^;)
うーんうーん。。。でも迷う~。。。

こんなにたくさん、いやこれ以上のすじの加工を本当に
ありがとうございます!
これからはイッシーさんいじりは控え目にしてあげなきゃ♪
(ヒデシャンさんは愛のムチが欲しいと言ったので継続ww)

No title

あ!1つだけ選ぶんですか!?
いっぱい入れちゃった・・・(汗)
こうやって並べてみると、ずいぶんいろいろありますね!
インコレンジャーは、私も関わらせていただいて楽しませてもらった企画でした。すじ母さんのムービーすごかったな・・・。
あれ?イッシーさんのアニメはいつできるのかなぁ・・・(またまたプレッシャー)
独身時代の思い出に、おひとつどうですか。

No title

どれも素晴らしい作品なので甲乙つけがたいです~
う~ん、う~ん・・・
あえてひとつに絞るなら・・・
私も「インコレンジャームービー」かな?

No title

どれも面白くて迷ってしまいましたー!
結構たくさん作ってるんですね~。

↓のピー☆ポンズは見せ付けてくれますねー!
イッシーさんも負けられませんね♪

No title

どれもこれも甲乙つけがたくて悩んじゃいましたよ^^;
結局、スタートの場面にわが子が写っていたので
ファビコン戦隊ムービーに入れさせて戴きました♪
結果はいつわかるのかなぁ?楽しみです(*'з`)ノ

そういえば、イッシーさんのアニメも見たいな
→(うしポンさんのコメントで思い出しました!笑)

Re: れおんさんへ

このムービーは、私がテキトーに作詞したくだらない歌詞に
うしポンさんが、ヒーローもの調の曲をつけてくださって
最後にすじ母さんが、渾身のムービーをつくって下さいました。
このムービーは音楽に合わせて、写真を切り替えたりしているので
結構手間が掛かってますよね。
やはりこの努力が報われたのではないでしょうか。

Re: ぴぃこママさんへ

今日の記事で、集計しちゃいましたが
ぴぃこママさんはどれがお気に入りでしたか?
いじられキャラのすじくん絡みの作品が多いですよね(笑)

Re: こんばんは

チエゴロさん、こんばんは。

悩んじゃいましたかぁ。
チエゴロさんはどの作品がお好み?

Re: すじ母さんへ

すじくんいじりは、これだけじゃないですけど随分やってますね。
我が家のピーポンズ☆よりも、いじり甲斐があるんですねぇ(ホントか?)

どすこいすじくんは、見事1位を穫りましたよ!
あ、すじ母さん作のムービーも同率1位で。

私いじりは控え目ですか~。いつもどおりでいいですよ。
それにしてもヒデシャンさんはMっ気たっぷりですね~(笑)

Re: うしポンさんへ

やっぱりすじ母さんのムービーはスゴイですよね。
その後に続けなくなっちゃったですよ。
最近土日も忙しいので、創作Timeが無くて、、、ゴメンナサイ。
そのうちにねっ!(いつになるやら・・・)

Re: ほりーちぎつねさんへ

やっぱりムービーですか。
これはスゴイ作品ですよ。

イントロで、「ジャーン♪」のタイミングに合わせて
「クワ~っ」な写真にするなんて、スゴい技です。
これは永久保存版ですよねっ!

Re: 梢花さんへ

いつの間にかいっぱいつくってしまいました。
この頃は結構時間があったんですね。

↓ピーのポン邸侵入は面白いでしょ?
逆夜這いですかね?(笑)

Re: オーコさんへ

やっぱりすじ母さんの渾身の作品が1番人気でしたね。
この作品は永久保存版にしたいくらいスゴイ作品ですよ。
しかもチロナツちゃんの写真がサムネイルになってますしね。
YouTubeの関係で無作為にこの画像になったと思われますけど、チロナツちゃんの画像になったのも何かの縁ですよ!

私のアニメ、、、いつになったら取りかかれるんだろう(汗;)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
