不法侵入

2010-01-29

ピーちゃんがポンちゃん邸にお邪魔してます。
何してる?
ピーちゃんは目線を合わせてませんね。


気まずい雰囲気
相当、気まずかったようで・・・


でもポンちゃんは歓迎しているみたいです。
チュッ!


そんなピーちゃん、照れ隠しで・・・
丸見え

「ピーちゃん、大胆だね~


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前から思っていましたが、ピーちゃんは白ハルなのに
ポンちゃんの方が色がうすーく見えますよね~。
ピーちゃんのお腹がブルーだからかもしれませんが。
パステルって本当にほわ~っとした色なんだなぁ^^

やはり女子は他人(鳥)の部屋に侵入するんですね(笑)
女子って大胆&図々しいのかなぁ^^;
えっ・人間もそうだって…?(笑)ぷぷっ、確かに~。

No title

相変わらずラブラブ光線いっぱいのピーポンズね~☆
ピーちゃんは自分のおうちがあるのに
ポンちゃんのおうちの方が住みやすく感じるのかな(笑)
ポンちゃんが優しいから良かったね^^v

うちもチロが良くナツのおうちに進入しますが
ナツは歓迎ムード無しなんですよ^^;
ピーちゃん、おぱんちゅ大サービスですね^^
ジッと見てるポンちゃんの視線が可笑しい!!

嬉しかったのかな?

ピーちゃん、ポンちゃんにチューされちゃって・・・
本当は嬉しかったのかな?
おどけた姿が、大胆な姿になったのかな?
仲良し2羽さんの姿を見ていると癒されますよ! ^^

Re: すじ母さんへ

ポンはパステルさんですが、他のパステルさんよりも
色が薄くて、ほわ~っとした淡い色合いなんですよ。
それが特徴的なんですけどね。

女子の方々は図々しいですか?そうですかねぇ??
すじ母さんはどうでしょう?
すじ母さんの私とかヒデシャンさんいじりは相当図々しいですかね(笑)←ウソです。そんなことないですよ。

Re: オーコさんへ

ポン邸は元々、ピー邸だったので
懐かしくなったのかもしれませんね。

ポン邸に侵入して、ポンは嫌がると思ったのですが
そうでもなかったんですよ。ピーのおぱんちゅを
じっと見ているポンが面白いですよね!!

Re: 嬉しかったのかな?

ヒデシャンさん、こんばんは。

このチューの写真を見るとニヤニヤしてしまいますよね。
ピーが女子だと判明したので、この仲良しさんは
いずれ夫婦になるかもしれませんね。
ヒデシャンさん&ミカシャンさんのようにお子さんが
誕生するのも遠くないかもしれません。。。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす