よく見りゃ似てる

2010-01-24

ポンちゃんのこの姿、


よく見れば、似ている、この形、、、


何かに似ている


何に似ているかというと、、、


知りたい方は、ココをクリック


ほぉら、似ているでしょう?


似ていると思った方は、
↓下のピーちゃんアイコンをクリックしてくださいね。




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ハクション!

呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ~ン!
ポンちゃん似てますよ!
↓ アヒルさんのウェットティッシュ入れ可愛いでしょう!
ピーちゃん、ポンちゃんも喜んでくれるかな?
これで、アヒルちゃん同盟ですネ!(そんなのあるの?) ^^*

No title

確かに似てますが、私はひょうたんに似てるな~って思ってしまいました(;・∀・)

↓のウェットティッシュ!
先日、いつも行かないドラッグストアに寄ったらたまたま売ってました!
私は水色タイプを買いましたよ♪

No title

ありゃりゃ、ちょっとポンちゃんにたいして失礼な・・・
ちょっとポンちゃん!言われちゃってますよ~

あ、でもホントだぁ 確かに似てるかも(^m^)
↓粗品をとっても素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
ピーちゃんのセリフ付きで感激デス!!

No title

こんにちは。ヽ(・ё・)ノコンニチハピィ~♪
ポンちゃんのお写真の横に《似ているもの》の画像を並べて
じっくり見比べてみました。
似ています。確かに似ています。(*^θ^)オモシロイピィ♪

↓アヒルさんウエットティッシュケース、我が家にもあります。
しかも『期間限定・扮装シール』がついていたものを買ったので
普通のアヒルさんとは違うお顔をしています。
扮装シールはアヒルさん本体に貼って使います。
5種類あったそうですが私が確認できたのは、
お嬢様・ジェントルマン・赤ちゃん・天使の4種類でした。
ぴぃこ用に赤ちゃん扮装シール付きのアヒルさんを
購入しました。
他にも色々な鳥さんグッズを所有しているので
誰が呼んだか我が家は『鳥屋敷』と呼ばれています。

Re: ハクション!

ヒデシャンさん、こんばんは。

この下半身安定体型ったら、ハクション大魔王のツボに
そっくりですよね。それにしてもそんなところまで
飼主に似なくていいんですけどね(汗;)

アヒルちゃん同盟、いいですねっ!
この入れ物ですが、他の鳥さんバージョンもあれば
鳥グッズ病の我々に購入されるのにって思います。。。

Re: 梢花さんへ

ひょうたんですか。。。確かに似てるかも。
ツボもひょうたんもどちらとも下半身が安定してますよね。

ドラッグストアに売ってましたか~。
私、まだ売っているところを見たことないんですよ。
見たら間違いなく買うでしょうね。

Re: オーコさんへ

ポンの体型ったら、そばにピーが居るせいか
ホント、おデブに見えるんですよ。
とくにこの写真はあんこ型ですしね。
(ちなみに、筋の皮部屋からスカウトされました)

オーコさんからの頂き物、紹介させて頂きました。
色々送って頂いて感謝感謝です。ハイ。

Re: ぴぃこママさんへ

ポンとハクション大魔王のツボ、似てるでしょう?
下半身がでっぷりしているところなんて・・・

アヒルさんウェットティッシュ、そんなに種類があるんですかー。
知りませんでしたよ。
「鳥屋敷」ですか。どんなものか一度見てみたいですね(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす