
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


頂きものです!

2010-01-23

ひらめき」のオーコさんより
うれしいプレゼントが届きました。
ピーポンズ☆カレンダー
ピーポンズ☆のカレンダー4月5月分です。
ちょうどこの頃に式を挙げようとしているのですが
さすがオーコさん、粋な計らいですね。


続いては、アヒルさんのウェットティッシュ
アヒルさんの
ヒデシャンさんのブログ「気まぐれ“インコーズ”」でも
このアヒルさんのウェットティッシュが紹介されていて、
この存在が気になっていたところでした。


次は、鳥さんの醤油差し(瀬戸物)です。
醤油差し
こんな鳥グッズもあるんですね


鳥さんのハンコ
ハンコ
これは、私の職場に持って行かなければ・・・
って、何に使おうか!?


最後に、グルメ記事を紹介しているためか、
オーコさんが岩塩を選んでくださいました。
岩塩
これは、相方に調理をしてもらいましょう。


私の結婚が決まって、そのお祝い(?)に産卵してくれた
(私はそれを幸せのタマゴと命名)
ピーちゃんからお礼です。
ありがとう

「オーコさん、
 心よりのプレゼントありがとうございました!」







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーコさんからの粋なプレゼント素敵だわ~(^^)
ご結婚の月のカレンダーはピーちゃんとポンちゃんがお祝いしてくれていて
ますますご結婚へのカウントダウンが楽しみになっちゃいますね
鳥さんのお醤油差し使うのがもったいなくなっちゃう可愛さですね~

Re: ほりーちぎつねさんへ

ホント、オーコさんから粋な贈り物を頂きました。
結婚日も本日決定しました。5/15です!
このカレンダーでカウントダウンしてみたいと思います(ホントか?)
鳥さんの醤油差しはもったいなくて使えないですよ~。飾っておこう。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
